JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
カテゴリ
イベント
収集イベントが始まりました。
例によって集めて「売り」一択・・
材料の「よもぎ」は思ったより出まくりで、今日一日で1200個GET
すでに値下がり中で@80Aとか・・それでも売るのが一番儲かりますね。

ナイト用イベントBP・・よもぎ×10=800A
BP・・200A

ナイトにも全く意味の無いイベントですな。

プリやエルフはイベントBPでウハウハですねー
常時イベBPしても材料余るんじゃないかな?

最近のネタ

・ディバインファング
材質:オリハルコン
銀特効 1~10ダメージ
殴りペットにもこれを装備させて31Fとか・・かなりイケてるらしいです。
タゲ来たら即飛びでしょうから、スク代が気にならない人用でしょう。
=金持ちブリーダー
ちなみに魔法ペットにディバイン牙・ミスリル鎧はやはり効果絶大でした。
2体いるペットのうちLVが低い方に装備させてみると一目瞭然。
あっという間にLVを追い越します。

・夢幻風エリア・ビーグル×2狩り
相当殲滅が上がります。
ジェネ装備で行けば火山並の消費で済みます。
大精霊やウィスプは範囲なので突っ込ませないように。
ひたすら狩ってればいつかエリクサー出るでしょうね。
経験を犠牲にしてやるべきか微妙ですが・・
[PR]
by zero0203 | 2007-04-25 02:54 | 日記
<< 火山 真冥王の執行剣 >>