JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
その他のジャンル
カテゴリ
狩り狩り
4月1日にLVUPして現在経験20%ちょい・・
1日1%も稼げてませんね。
というわけで今日は真面目に狩りしました。
しばらくペット連れずに単騎オンリーで行こうかと思います。

飽きないように蟻、HC、GC4をローテーション組んでやってます。
GC4は最近また行きだしましたが、まだWISアミュ出まくりですね・・
今日もぽろっとGET
俺の記憶が正しければ通算38個目~
アル鯖1WISアミュ出してる自信あります。
最近は全然通ってないけど、ここをメイン狩場にしてる人おらんぽいし
居るのはボス狙いのBK変身ばかり
俺の記録を破る奇特な方は当分現れないでしょう。

信奉者

a0102456_11541.jpg

初めて遭遇
雑魚一杯だったので、このちょい下にある凹でハメたんだけど
なぜかハマらず雑魚越しに攻撃?してた。
魔法かもしれんがあんま減らんのでよくわからず。
OPちょっと使って倒しました。
ドロップアデナ、Bテレ、よもぎw

カレさんがジェネGを150kで売ってくれるというので
買取即OE

a0102456_164277.jpg

a0102456_165995.jpg

うまーですな。
まあ売らずに使おうかなと思ってます。
PTの時、特にMR装備だとAC欲しいので。
個人的には軽いCGのが好きなんだけどねー
[PR]
by zero0203 | 2007-04-26 01:11 | 日記
<< DVC4F 火山 >>