JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
カテゴリ
DVC4F
経験 1h 0.4~0.6%

使用POT ジュース 150個で44%

装備 MP回復装備 MR素

ドロップ 濃縮POT少々 ラージシールド等ゴミ

レア ムリアン 強化スク  サキュ 変コン等

大体0.5%は安定して出ると思います。
通常武器と銀武器持ち変えが有効。
7B-RAPで骨が6~7発で倒せます。
通常武器だと10発以上かかるんじゃないかな?
経験はそこそこ良いのですが、なんと言っても儲からない。
ゴミを全部持ち帰る気で行っても赤字確定。
一応ムリアンが強化スクを出すので、長い目で見れば多少+かも。
ハメポイントが4つほどありますが、都合よく使えることは稀です。

DK時代にとにかく黒変身になりたくて赤字覚悟で通った覚えがあります。
LV52~55までで使用したジュース代は実に15M!
当時は時間0.5%稼げる狩場も少なかったのでここに来るしかない状況でしたね。

今は蟻穴に飽きたとき昔を懐かしんで来る程度です。
[PR]
by zero0203 | 2007-04-26 17:58 | 狩場
<< GC4F 狩り狩り >>