人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
カテゴリ
GC4F
経験 1h 0.4%

使用POT ジュース150個 重量44%

装備
鉄ゴレにダマ、骨に銀武器
通常MP回復装備
火ゴレが二体以上出現した時、火リング×2装備
もしくは
VMA+火G+火マント+火リング×1 火耐性94%
火ゴレFB完全無効化仰け反り0

ドロップ
青P GP GGP 砥石 ミスリル原石 ランメタ その他ゴミ
全て少々

レア
鉄&石ゴレ たまに強化スク
鉄ゴレ B2S
石ゴレ ROMP(未確認)
火ゴレ 2HS ルチェルンハンマー グレートアックス WISアミュ バインド

経験はイマイチです。
火ゴレの火の玉が痛いですが、殴れば撃って来ないのでとにかく突っ込んで殴り。
火ゴレはかなり美味くて、2HSの出次第では1h100kくらい稼げます。
WISアミュも出まくりで、売るのが大変です。
現在10k?でも売れず。
エピUで店売り5kで売れるらしいので貯めておきましょう。
最初このMAPが出たころは石ゴレがたくさんでてましたが
いまは全く出なくなり、火ゴレばっかになりました。
石ゴレがたまに湧くときがありますが、
これは後述のボス出現の予兆と言われてます。(定かではない)
ここはアデン周期でボスであるトライソウルがでます。
こいつは固すぎるので数人でBOXした程度では倒せません。
ちゃんとしたボス狩りクランで尚且つメンバーが揃ってないと倒すことは難しいです。
ドロップを奪うためにはダメージ蓄積させるしか手は無いですね。
範囲はリッチと同じ魔法攻撃です。
MR100でダメージ30ほど・・タゲもらわなければOPで余裕です。
by zero0203 | 2007-04-26 18:18 | 狩場
<< 気合狩り DVC4F >>