JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
その他のジャンル
カテゴリ
レジ篭り
いまさらながら門閉まったあともレジに滞在しています。
大空洞単騎です。
エピ4からもう一年以上経っている気がしますが、まともに狩りしたのは初めて
ようやくここの全容が分かりました。

レジ村周辺 ブラックWIZ ダークフォレスター 通称:ブラックWIZエリア
レジ村↓or→ ビーストサモナー ビーストテイマー 通称:ビーストエリア
レジ村↓さらに↓ エレメンタリスト 通称:エレ場
レジ村→さらに→ DEジェネラル DEWIZ 通称:ジェネ場

まともに狩れるのはレジ周辺のブラックWIZエリア
MRは特に要らず、ジュース狩りでいけます。
ここから↓に下ってビーストエリアに入ったらまた戻る感じでグルグル回ります

気になる稼ぎは美味いとは言えず、かといって激しく赤字というわけでもなく微妙な感じ。
普通に狩ってるとレジスクの材料が集まってくるので、それでスク作って回収。
経験は1h0.5%とまあ普通くらい

ここの真の狙いはDE弓・ダイアーウルフからのホーリーウォーク
超レアのブラックWIZアミュ・DFPOT狙いですかね
まず出ないけど

まあ飽きるまで篭ってみようと思います。
ひさびさのジュース狩りはやっぱタルい・・
[PR]
by zero0203 | 2007-05-04 13:50 | 日記
<< クラン 巨人 >>