JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
カテゴリ
クラン
またクランを変わりました。
カイゼルの紹介でOHくん血盟にジョインしました。
ここはみんな単騎でガリガリやっているのでかなりいい感じ。
良い刺激になります。
いままでのクランは俺が一番LVが高い状態でしたが
やはり上に人がいたほうがやる気になりますね。
ここのプリは凄まじく、蟻の経験が1h0.8%とか・・
俺1h0.6%なんですけど・・w
プリはずっと最弱と思っていましたが、認識を変えざるを得ません。
ナイトいつのまにか最弱?

対戦ゲームで勝つためにはキャラ性能が第一ですが
MMOにキャラ性能はあまり関係ない気がします。(対人するなら別)
基本は仲間内でLVや装備を競い合うといった感じですから
個人的にこういうやり込みゲームは、弱いキャラを強くしていく方が楽しいですね。
エピ6でナイトは強化されると言われてますが
まあいつものように期待ハズレなのを期待していますw

当分はLV上げと装備強化

7TS
7B-COMER
6CG
イヤリング二段階

これでMR装備時AC+7

メイン狩場はHC3F
カニアイスダガー対策・・水リング×1と水Gで水耐性34%狩り

最近CGも水耐性4%あるのに気付き、水Gと性能比較してみた。

CG・・AC+3
水G・・打撃+1 MPR+1

AC+3は体感できないので、水Gのがいい気がするけど
AC装備で固めたときを考えるとCGもありかなと思う。
どちらか一つに絞りたいのでかなり迷います。
結局売ってしまったけど、AC装備は7ジェネGで安定という手もあり。
考えればキリがないですね。
[PR]
by zero0203 | 2007-05-04 14:18 | 日記
<< やる気MAX中 レジ篭り >>