JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
その他のジャンル
カテゴリ
蟻穴
経験 1h 0.6~0.7%

ドロップ 
赤P OP CP 青P GP GGP BP 変スク 解呪スク 帰還スク Bテレ
宝石 血痕 

レア 強化スク Bスク BPM 魔法ヘルム

装備 
ヤングムリアンの損傷にダマ 
火リング×2+火G 火耐性64% ウィッチの火が仰け反り0に
ムカデの毒に枝
もしくはVMA+火G+火マント+ZR で枝要らず

蟻の攻撃力が低いため、火リング&ジェネ装備でNOPOT狩りが可能です。
蟻一家のBOXがキツイですが、リダクションや壁を使って凌ぎます。
ドロップは抜群に良いです。
消耗品類が出まくるので、貯めて売っての繰り返し。
1h50kくらい儲かります。
強化スクの出に左右されますが、1LV上がる頃には10~20Mは稼げるでしょう。
経験もかなり良く、このゲームは蟻ゲーなんじゃないかと思えるほどです。
飽きずに永久にここで狩れればLV・装備共に極まるでしょう。

ここはペット狩りもオススメです。
ペットは殲滅の早い魔法ペットがオススメ。
タゲは結構来ますが、やばい時は帰還でなんとかなります。
始めのうちはペットが耐えれるかどうかの見切りが難しいので即帰還で
慣れてくると1h帰還なしで狩れたりします。
経験は減りますが殲滅が上がるため消耗品のドロップUP
特にBPが1h12個以上得られるようになり、完全自給自足プレイになります。
またペットがムカデの麻痺毒にかかると死ぬまで緑色になります。
この状態は他の毒を受け付けなくなるので(ダメージ毒等)かなり使えます。
HCの狩りなどにオススメ。
[PR]
by zero0203 | 2007-05-14 06:22 | 狩場
<< 未だレジ やる気MAX中 >>