JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
カテゴリ
いろいろ
a0102456_1124515.jpg

AGRの分配がようやくもらえました。
あれだけのレアにしてはショボイ気もしますが・・
まあもらえりゃなんでもOK
相手が相手だし、ちゃんともらえたのが奇跡・・

借金返済完了。
しかしまだ欲しいモノだらけでまた借金しそう。

謎の突発イベントIN夢幻

a0102456_112545100.jpg


a0102456_11255936.jpg


a0102456_1126105.jpg


a0102456_11262016.jpg

普段見れないボスを堪能しました。
しかしメンテ後一週間一日3回とかやりすぎじゃないでしょうか?
もうお腹いっぱい。
ボスばっか狙って横殴りまくりましたが、全く何も出ず。
CP500個くらい消費。
途中から単なる消耗イベントであることに気付いた。
狩場空いてるし普通に狩ったほうがウマイわ。

本物のトライソウル

a0102456_11291554.jpg

王子とペアで
OP270個くらい持っていって、残り5個でトライソウルEND。
ギリギリの勝利でかなりアツかった。
あれだけ殴って飛ぶわけにいかんしね。
そしてドロップゴミおつ
技術書って見えて、バウンス出たかと思ってめちゃ喜んだ。
良く見たらゴミでしたtt

ひさびさにPI
みんなで墓いったら

a0102456_11355577.jpg


a0102456_11361183.jpg

ボス完食。
ドロップゴミだけど楽しめたわー
[PR]
by zero0203 | 2007-06-04 11:43 | 日記
<< WISナイトについて② あれが出た >>