JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
その他のジャンル
カテゴリ
LV59
HITしました。

a0102456_17291634.jpg

4月1日に58HITして6月5日にLVUP
4月30%、5月60%、残り5日で10%
OHくん血盟に入ってから安定して一日2%稼いでますね。
この調子で行けば今年度中には金変身になれるかな?
まあマイペースでまったり行きます。

a0102456_17362333.jpga0102456_17363914.jpg

ミスリルペットアーマーをもう一個買いました。
相手が「本当にその金額でいいのですか?」と聞いてくるので
試しに「いくらかまけてもらえますか」と言ってみたらサービスしてくれた。
こんなものにこんなに出すとは・・って哀れみをかけられてしまった・・のか?

あと銀PとプラチナPをそろえて牙を進化させればペット装備完成。

進化の実×2 1.2M
ディバインファング 2.5M
ゴールドファング 1.5M
ミスリルペットアーマー 4M
ミスリルペットアーマーその2 5.8M

気付いたら合計15Mとか逝っちゃってます。

ところがコレが意外にも効率UPにつながってます。
単なる趣味のはずのペット狩りでしたが
経験と稼ぎを数字にしてみるとかなり効率が上がっているのが分かります。

蟻穴単騎 1h 経験 0.7% 稼ぎ50k
ペット狩り 1h 経験 0.65% 稼ぎ約1.5倍

どうみてもペット連れたほうがいいですね。
単騎では味わえない殲滅力の高さがかなり爽快です。

a0102456_1831459.jpg

カルマ貯め
痛すぎる羽食いは止めて、ひたすら門番狩ってます。
経験はゴミですけど、欠片が小気味良く出るので黒字になります。
エピ6になると2段階のカルマ数値が高くなるらしい?
いまのうちに2段階まであげておかないといかん。
結構狩ったけどまだ一段階行かず。
体感では今カルマ7000くらい?だと思う。
1hカルマ600貯まるとして
2段階まであと22時間くらいか・・
[PR]
by zero0203 | 2007-06-08 17:57 | LVUP
<< 大空洞レジ村周辺 WISナイトについて② >>