人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
カテゴリ
大空洞レジ村周辺
経験 1h 0.6%

POT ジュース 1h 約400個

装備
地リング×2+地マント 地耐性60↑ 
モールの遠距離攻撃無効 ディープフラワーの攻撃全て無効

ドロップ
Nテレ GP 解呪スク DEソルジャーバッジ レジスク材料 DE武器
ブレスウェポン マススロー DE魔法 など

レア
DFブーツ DFポーション BWアミュ BWスタッフ BWリング BWローブ
HW など

レジ村から↓へ進み、広間に出たとこで→↑
そのまま村に戻る感じでくるくる回ります。
消費はそれなりにかかりますが、通常ゴミドロップが大量に出るのと
レジスクが作れるので、まずまずの黒字になります。
ゴミは全て店売りで済むので楽です。

GP 解呪スク DE武器 DE魔法 オーム村売り
Nテレ 火田村売り
DEバッジ アデンのNPCで換金 (大量の報奨金を連打するのがかなり辛い)

レジスクの材料は茎が不足気味なので、
茎の安売りがあったら買っておくといいかも
しかしレジスクが大量に出回りすぎて、
かなり値下がってきました。(現在150kほど)
今後は安定して稼ぐのが難しくなるかもしれません。

レアはここでしか出ないものが多く、一発が期待できます。

HW 7M
BWスタッフ 2M
BWアミュ 80M
BSローブ・BWローブ 500k
DFブーツ 1M
DFポーション 2M

HWは結構出てるみたいなので、かなり狙い目。
BWアミュとかいつか出してみたいもんです。
本土の狩りに飽きた人はぜひ一度狩ってみるのをオススメします。
by zero0203 | 2007-06-12 17:09 | 狩場
<< 影神殿1F LV59 >>