人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
カテゴリ
影神殿1F
4つ角 羽食い

経験 1h 1%

消費 1h ジュース 1000個

装備 AC装備 兎リング 骨アミュ CG AC76

カルマ 1h 250

欠片 1h 1個でるかどうか

一体ずつちまちま狩り。
俺の狩り方が温いせいか1h経験が悪すぎる。
これなら↓の門番狩りのがまだマシかも

門番狩り

経験 1h 0.3~0.4%

消費 1h 赤P 300~500個

装備 AC装備

カルマ 1h 400~500

欠片 1h 2~3個ペース

門番は弱く、定位置にすぐ沸くので数がこなせます。
あまり痛くないので赤Pでケチ狩りです。
カルマ狙いならこっちのがオススメ
しかし4体全部相手するとさすがに痛いので
2~3体に調整するとサクサク狩れて良い感じ。
ただ回りの状況次第で沸き方が変わるので、数をこなせない時があります。
沸きが甘いと消費も減るのでまったりやるにはいいのですが、
ベストは4体1SET狩りだと思います。
欠片も結構出るので実はかなり儲かったりします。
エピ6でカルマに変換できるらしいので貯蓄しておくのがいいでしょう。
まあ2段階まで自力で貯めてあとは売るのが正解かな?
by zero0203 | 2007-06-12 17:31 | 狩場
<< 蟻貯蓄開始 大空洞レジ村周辺 >>