JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
カテゴリ
二段階GET
二段階カルマ到達したっぽいのでバルログ部屋へGO。
王子について来てもらいました。
クラン員のおーてぃも「グハァ」じゃなくなってたということで一緒に。
途中通路が雑魚で埋まっていて通れず。
王子が無理やり雑魚を引っこ抜いてくれてなんとか通過できた。

a0102456_2553363.jpg


a0102456_323789.jpg

a0102456_31526.jpg

AC+2・・MR装備の補強とAC装備尖らせ用
とりあえず二段階欲しくてかなり頑張ったけど
手に入れてみたらそれ程感動がなかったりする・・
やっぱメイン装備にはならないからかな?
単騎は英雄のイヤリングのがいいです。
これで影は当分行かないでしょう。
3段階カルマ100000とか・・もうお腹いっぱい。

ペット装備

a0102456_323316.jpg

完成
総額16Mおつ
他にも魔法ペット育てないともったいない。
でも次はコリーとハスキー育成予定。

おまけ

a0102456_3245556.jpg

俺のいかないクラハンはよくMレアが出る・・
[PR]
by zero0203 | 2007-06-21 03:28 | 日記
<< エピ6とか ようやく >>