人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
カテゴリ
エピ6とか
始まりました。
とりあえずいくつか新狩場いってみました。

欲望の洞窟
ドロップや経験効率は未知数。
敵の沸きはそれなり。
カルマを下げてまで行く価値あるかな?

OTケイブ
単騎クエストな感じ。
前の海賊島クエみたいなもんかな。

ラスタバ4F
クラン2PT10人でいったけど、切断やら飛ばされで
最終的に残った5人でなんとか到達。
ちょっと狩って終了。
噂どおりメテオは出まくりっぽい。
ラスタバ補給品の箱ってのが前のケースに当たるようです。
1個出たので開けてみたら「闇の鉱石」を手に入れました・・tt

船舶の墓
まだいってないけど、行った人はみんなつまらんと言うw
航海日誌を完成させるクエスト用?
クランのトムさんが「海神のトライデント」とかいう凄そうな槍を出していた。
クエスト報酬で低確率で出るらしい。
が何故か雑魚から普通に出していた。

他にもどっかあった気がするが

まあ結局、蟻駆除ゲーは変わらず

前日クラン員のセラとGC4F行ってそのまま落ち
次の日INしたら目の前にバンデット居った。

エピ6とか_a0102456_222267.jpg

あんま蓄積させなかったけどほぼクランで食えたと思う。
ドロップSSはしょぼいのでなし。
CとN-DAI
by zero0203 | 2007-06-28 02:04 | 日記
<< エピ6だというのに 二段階GET >>