JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
その他のジャンル
カテゴリ
エピ6だというのに
全くネタがない
SSも全然撮ってない

エピ6でナイトの時代が来るとか言っている奴がいたが
何をもって強化とか言っていたのか
そん時はあえて突っ込まなかったけどね。

真冥王の執行剣→誰も作れず
カウンターバリア→未実装
矢防ぐ奴→ドロップなし

新技術は対人用なので、もともと覚える気は無いのだが
唯一狩りに使えたリダクションがMP消費5・HP消費50になった件について
これはどうかなと思ったけど、やっぱ糞だった。
ダメージ防ぐ魔法なのにダメージ食らってどうすんだ?
MPまわせる俺には前のがまだマシ
効果上げるなり接続時間増やすとかいくらでもやりようはあるのに・・
まあリダクションなんて所詮趣味技だからどうでもいいんだけど
結論キャラの強さは全く変わらず
ナイトはエピ5のジェネ装備で十分な強さを手に入れたので
これ以上強化とか贅沢です。

ちょっと前、蟻でB-DAIゲット
蟻通算 B-DAI×7 B-ZEL×1
なかなか順調に金貯まってきたのでROMP×2GET
あとコリー・ハスキー用に肉弾ペット牙買ってみたり・・
全然育たないので、いつ進化するかも分からないですが
ハスキーはちゃんと足速くなっていて、コリーと等速になっています。
攻撃力ややUPは体感できず。

SSないけどラナさんがついに(人知れず)DKになった。
最近忙しくてINできてなかったらしいけど気合で達成おめでとう。
STRに振ったらしいので、もうLV55黒変身STRMAX目指すしかないっすね。
WIS一個振って、DEX18完成を先にするのもいいと思いましたが
ここまで来たら攻撃力MAXで尖らせるほうがいいでしょう。

城4Fクラハン
はじめてまともに挑戦したけど
中ボス待ち→以下繰り返し
ガツガツしてて面白くないと
ドロップ良ければいいんだけど・・袋→アデナ 箱→闇の鉱石
メテオ・バリア出まくりとか言われてましたが
相場が意外に下がらないので、実は全く出ていないのかもしれない。
[PR]
by zero0203 | 2007-07-10 10:35 | 日記
<< 蟻蟻蟻クラハン エピ6とか >>