JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
カテゴリ
欠片イベント
はじまりました。
前回のよもぎと同じくらい出まくりです。
とりあえず今回も売り一択。
現在@200Aですが、今回は最後まで値下がらなさそう?

STRシャツを貰おうかと思ったものの、
どうせ燃える物に200A×4000個使うのもアホらしいので
ALL売りでいきそうな感じ。

欠片500個で一回の宝くじはゴミばっからしい。
いまんとこ出てる中で珍しいのは

ディアドクロスボウ 打撃+1 命中+2 DEX+1(!)

DEX+1は本にも通信にも載ってないんですが・・
誰も作る奴居なかったから解かりようがなかった、実は凄い弓でしたと。
これはもうDFP6個・・集めるしかないでしょう、ウル○ィさん。
むしろ今売りに出てるのを買うとか?

初混沌

a0102456_44841.jpg

テレポキャンセスタン綺麗に決められ
雑魚いっぱい&スタン長くて即死・・
BP切れてたのに突っ込んだのが敗因か。

a0102456_4483531.jpg

帰還繰り返しなんとかEND・・全く割に合わんh

カスパ

a0102456_4521562.jpg

横から殴って3体GET
ドロップ欠片いっぱい乙
[PR]
by zero0203 | 2007-07-19 04:52 | 日記
<< イベント 無題 >>