JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
カテゴリ
うまうま
欠片がついに@400Aで儲かりまくり。
どんどん金が貯まっていい感じ。

a0102456_12502187.jpg

こんなもの買ってみたり
やはりDEX+1はマジでした。
箱からよく出るようで安く売ってました。
作ったら6M以上かかるんで今後作るアホは誰もいない
=徐々に貴重な品に?なるといいなあ
B-DAI出したら+9目指して燃やそうと思っております。
しかしこれよく考えたら強さ的にはただのクロスボウですね。
ウル○ーさん+9でもいらんかもしれん。

まみこ

a0102456_12575770.jpg

カイゼル発見
みんなで倒しにいくもカイゼル以外道わからず。
案の定迷子でたどり着けず
結局カイゼル帰還して登り直し
食われてないか心配でしたが、無事発見速攻END

a0102456_1304074.jpg

C-DAI&よもぎ
前ENDした時に比べて楽勝すぎだ。
カイゼルのWBが決まってたからかな?

何気に新発見

a0102456_1333917.jpg

いつも見るこの光景
リダクションがかかってると、なぜか火耐性60%のみで仰け反り0です。

=リダクションは魔法ダメージも防ぐ

俺的に衝撃の事実
検証されてるのを見たことないし、
ダメージでかいと防いでるかどうかも分からんので
結局みんな知らないんじゃないかな?
LVが上がって防ぐダメージ増えればそれなりに使えるかも。
常時リダクションだと火耐性下げてもいけそう?
MR100だと火リング1個でもいけるらしいので
空いた1個ははゼニスリングにしたいところ

蟻の理想装備はウィッチの仰け反り0&ゼニスリングですが
両方満たすとなると

VMA+火リング
VMA+火マント+火G
MR100+火リング

こんな感じになるかな

値段的に無理すぎるので、当分(最後まで?)枝装備ですが
[PR]
by zero0203 | 2007-07-27 13:16 | 日記
<< イベ終了 イベント >>