人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
カテゴリ
LV60
LV60_a0102456_17424763.jpg

アジトにてパイン上げ
ついに銀変身になりました。
MPがまた2増えていい感じ。
AC+1 打撃+1 命中+1 MR+1 銀変身で仰け反り-1フレ
リダクションのダメージ軽減+1
LV60は区切りのLVで全ての能力が微妙にパワーUP

銀になったので王子とドアコンしてみたが、まあ普通に全敗。
ドアコン強化の余地はASと高AC鎧くらいなので
買ったら再戦したいと思います。(いつだ?)



LV60_a0102456_1746283.jpg

少し前のB-ZEL
通算B-ZEL×2 B-DAI×8

WISエルフ開始

LV60_a0102456_1748417.jpg

LV5からマクロに混じってハイネ狩り。
マクロがシアン&重い装備を捨てまくりなんですが
BK変身で回収してる人居った・・
毎日日課にしたら結構儲かりそう

ちなみにLV13以下でも
傲慢スク使用→帰還でアデンに行けます。
島でLV13までは結構タルイので
倉庫使えるようになったら即本土がオススメ。
by zero0203 | 2007-08-03 17:49 | LVUP
<< WISエルフ考察① イベ終了 >>