JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
カテゴリ
VMA考察②
火耐性60と100があまり変わりなく
60Mの価値は無いとちょっと後悔しているVMA
イベMAPでイマイチ使えないのは
やはり敵が火だけでなく、地魔法も使ってくるから

というわけでVMA+地リング×2にしてみた

a0102456_7583473.jpga0102456_7584553.jpg

ついでにタブレットもつけて
火59 地65に

リダクション使用時

ペレス火の玉
イフ槍
バフォイラプション

それぞれ半分くらい無効化できます。
ついでに王子にプリオーラをもらいMR100(実際は97)でやってみましたが
これだとほぼ完全無効化
イフ槍だけたまに仰け反ります。
この状態で常時狩れたとしたら、かなり無敵モード

VMA使い道のもう一つは
MR100でニ属性50%↑でしょうね。
このイベントMAP以外にそんな狩場があるかどうか謎ですが。

自力でMR100、鎧とリング×2を空けるには
WIS振りつづけてLV67・・
MR100にこだわるなら
8HOMR・8B-COMRもほしいところ
二つで100Mか・・

今後欲しいモノ

ROZ
火マント
タイタンベルト
9OD
7HOMR→8HOMR
7B-COMR→8B-COMR

だいぶ目標が定まってきましたね。
現時点では夢のまた夢ですが
LVは今まで通りぼちぼち上げ
装備完成第一で頑張ります。
[PR]
by zero0203 | 2007-08-18 08:23 | 考察
<< 借金返済のため 攻略本 >>