JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
その他のジャンル
カテゴリ
借金返済のため
装備売りまくってます。
売りに出しても転売価格でしか買ってくれません。
急いで売る必要はないんだけど
さくさく売れてくれないとやはりイライラしてきます。
転売師にいいように搾取されてますね。
普段ケチ狩りして稼ぎ、装備売り買いで大放出。
毎度のパターンです。

炎帝

a0102456_2005819.jpg

雑魚沸き過ぎであえなく帰還
しかし火柱も近距離も全く痛くない。
このあと単騎で食う機会あって、赤P50個くらいでENDできた。
ナイトでも余裕で倒せるくらいだから相当雑魚ボス。
二時間おきくらいで出まくりっぽい。
イフタイムかな?

蓄積抜きTS

a0102456_2081229.jpg

a0102456_2083887.jpg

店売り40k
ZELよりウマイよ?

釜×12始動

a0102456_2045154.jpg

a0102456_20452231.jpg

とりあえずジュースと材料が出まくり。
ジュースの釜です。
今後買う必要が無くなりそう。

レア

a0102456_2095516.jpg

こんなのしか出ません。
最高級5こずつ出たらツルギでも作るかな。
もちろん+9狙いで。
最近全くOEしてなくていかん。
[PR]
by zero0203 | 2007-08-22 20:11 | 日記
<< 武器 VMA考察② >>