JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
カテゴリ
武器
装備大幅変更で武器がかなり弱体化してます。
現在の武器は7ダマ
ショボイですが最悪これ一本あれば狩りはできます。
そして売れ残りの9名誉。
9名誉は高く売れると思ってましたが、人気なくて全く売れず。
強さ的に9RKS+1ダメージと思われてるせいか
15Mでも売れない状態ですね。
投売りするのはもったいないので、そのまま使う事にします。

今後は9OD一本にするか、あくまで武器コンプにこだわるか
9ODは便利だけどやはり攻撃力が気になります。
実際使ってみて使い勝手をチェックしたいところ

武器コンプ

スモール AS 
ビッグ 9名誉 
損傷 9B-ダマ
銀スモール 9B-RAP
銀ビッグ 9B-SLS
両手剣 9GGS
弓 9XB

持ち替え、入れ替えが面倒ですが
やはり最大ダメージがでるってのは魅力。
理想は高いほうがいいです。
[PR]
by zero0203 | 2007-08-27 19:53 | 日記
<< やりすぎた 借金返済のため >>