JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
その他のジャンル
カテゴリ
SS日記
イベント

a0102456_1284939.jpg

最果てイベントと同時進行
核集め→玉作成→ボスを倒してレア?
結局超レアは出ないようで、材料の核は値下ってます。
前のように公式でレア情報もなく、イマイチなイベントで終わりそうです。
俺は最初に数回玉作っただけであと全部売り。
他には訓練キャンプ(ブートキャンプ?)で1hエンチャがもらえます。
エンチャ分のMPが浮いて非常に便利。
今回はエンチャのみイベントか。

炎帝

a0102456_12254190.jpg

a0102456_1226087.jpg

単騎食い×5
最高N-DAI
知り合いは初食いでメテオ出したらしい。
そろそろイベント終わりそうなんですが、俺はBスクすら出ません。
このままレア無しか?

アリオク

a0102456_1250923.jpg

a0102456_12594440.jpg

初食い
ドロップごみ
派手な攻撃の割にあまり痛くない。
ずっと9名誉で殴ってたけど損傷せず。
損傷しないかも?

早朝UB

a0102456_1301399.jpg

どきどきしすぎてENDしました。
慣れない事するもんじゃないね。
敗因は帰還が効かんかった→連打したらF切り替えボタンを押した
それ以前にOPで耐えようとしたのが×
OPとCPを詰めるだけ持っていったけど
第3ラウンドのBE&ドレイクの辺りまでPOT要らず
要はCPだけで良かったってことです。
まあまた早起きしたら挑戦してみよう。
[PR]
by zero0203 | 2007-09-05 12:54 | 日記
<< 拾う神無し やりすぎた >>