JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その他のジャンル
カテゴリ
萌日記
最果てでついに

a0102456_19444100.jpg

未鑑定B確定
ベレスから出ました。
ようやく最後にレアを引けた。

この日は1日3Mくらい儲かった・・
そしてまだOE熱が冷め切っておらず

a0102456_19571892.jpg

タイミング良くこんな物の売りがあったので購入
しかも二個w
当然一個燃やし+7狙い

a0102456_1957486.jpg

当然燃え

そして持っていた+5は先ほど出たB-ZELを・・

a0102456_19581717.jpg

いてえよおお
むしろ気持ちEE

・・ってことはなく
既に成功しようが燃えようが何の感情も湧きません
OEすら作業

この1ヵ月、最果てMAPで20Mは稼いでいますが

10M 返済 
10M 燃え

って感じで手持ちアデナほとんどありません

なんだかなー

残り数日小金を稼いで
メンテ明けからまたエルフを再開しようかな

んで10月2日後半UPからは
購入したものの全く使っていない「ROZ」
これを最大に生かせる?らしい「深海」に通いたいと思います。
時給2Mとか?ホンマかいな
[PR]
by zero0203 | 2007-09-16 20:02 | 日記
<< ari 拾う神無し >>