人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
カテゴリ
ari
最果てイベントが終わり

ari_a0102456_227096.jpg

やはり蟻駆除ゲー

エルフを気分転換でやってみようと思ったものの
あまりの弱さにすぐ飽きてしまった・・
「エルフもROZ装備で蟻」
そこから始まった妄想が
「蟻ウィッチの火が火R一個で防げるか?」
MR100なら火耐性49でOKかと思いきや
予想に反して仰け反りまくり。
レジストエレメントで59にしても駄目でした。
結局火R二個いります。
これでやる気END

というか
弓ならほとんど麻痺毒喰らわんかった・・乙

ALA買ったときのために、45までは育てておきたいんだけどねえ

カイゼルとFI

ari_a0102456_2274444.jpg

平和になりました。
前二人で来た時はいきなり斬りつけられたもんですが
2hほど狩ってカイゼル落ち、出たPOTで単騎に挑戦してみました。
ミノで狩りましたが、速攻POTEND。
単騎やるならドッペでPOT集めながらがいいかな?
沸いたら死ねるんで逃げのテクが要りそう
by zero0203 | 2007-09-21 02:21 | 日記
<< 城P 萌日記 >>