JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
その他のジャンル
カテゴリ
城P
バランカ

a0102456_12294767.jpg

引く予定がいきなり殴ってしまい
俺END・・
そして暴走したバランカ君はWIZばかり狙いまくり
WIZ3人END・・
仕切り直してカイゼルWB
全員殴りで雑魚だった・・
たまにクラハンいくと単騎の感覚で適当狩りしてしまう。
PT狩り=ENDの可能性がある狩場・・と自覚せねば。

ライア

a0102456_13215513.jpg

弓殺し
雑魚沸きまくって何度か死にそうに
沸きを上手く調整しつつ
弓タゲ固定→とどめ殴り

印章リーチ

a0102456_12405337.jpg

あとヘルバインでコンプリート
揃っても嬉しくないけど
上位属性リング作ってみたいですが
各100個要るうえに燃える可能性あり・・
もう作成不可クエストとか止めて欲しい。
エピ6は「誰が作れるの?」ってのが多すぎる。

INT振り

常時治癒ヘルムでEXヒールがメインショートカットに入りました。
こうなるとINTアミュ付け替えがダルイので
次LVはINTに振ろうかと(本気で)考えてます。
INT8と9
体感で違いは分かるけど
後悔しないために一応検証しといた。

ミスダガ装備のみ INT8 SP1 EXヒール50回

総回復量 1339
最大 47
最小 11
平均 26.78

INTアミュ+ミスダガ INT9 SP2 EXヒール50回

総回復量 1718
最大 55
最小 11
平均 34.36

もっと試行回数増やしたいが
明らかな結果が出たので良しとしよう。
一回のヒールで約8多い
この差のためだけに貴重なステを振るのはどうか?
むしろWIS振りが遅れるのがかなり痛い。

こんなことを本気で悩んでるナイトは俺しか居ねえよ絶対
[PR]
by zero0203 | 2007-09-26 13:21 | 日記
<< LV61 ari >>