JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
その他のジャンル
カテゴリ
LV61
a0102456_10243680.jpg

INT振るとか言ってましたが
ヒールはSPが関係なく、INTのみ依存だったのを思い出しました。
上げだしたらキリがないと思われるので、結局WIS振り
LV70まで振り続けます。

4F

a0102456_10295044.jpg

たまには蟻以外も
ROZ効果絶大・・と思われる。
毒喰らわないことに何も感じなくなってきた・・
どんな凄い効果も、慣れたらそれが当然になってしまう。
経験1h 0.9%くらい?
ジュース350個消費(一回補給)
メイン狩場は無いね



a0102456_10365597.jpg

後半UPで重要なのがペットリニューアル
コリーはHPRが4→2になって使いにくくなりました。
ハスキーはHPR5→4なのでまだ使えそうです。
熊がHPR5なので、コリーの代わりは熊で代用することにします。

肉弾ペットは噛みつきに行くまでが早くなっており、強化が体感できます。
対して魔法ペットはMPRが低下しており、常時MP布状態です。
しかし魔法の強さ自体は変わらないので、まだ十分強いと思います。

深海

a0102456_1048013.jpg

実はエピ6になってまだ一回も来てなかった。
むしろ海賊島に単騎で来たのはホセクエ以来
ヘッドバンドが無いせいか?聞いていたより沸きがマイルドです。
1~2体ずつしか来ないので十分狩りになります。
アデナやや多め
1hでジュース150個消費
ZEL一枚でました。
イカは遭えず。
遭えても即飛びそう

a0102456_10504229.jpg

コイツが痛い
2きたら逝けます。
やっぱ海系の狩場はMR100+水Rかな?

日誌集めも兼ねてしばらく篭ってみます。


a0102456_1142619.jpg

船で声掛けてもらいました。
知らない人も見てくれてるなーと実感
[PR]
by zero0203 | 2007-10-04 10:56 | LVUP
<< ネタなし 城P >>