JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
カテゴリ
ネタなし
深海単騎はやはりキツイので、早々と蟻に戻りました。
まだ快適に狩れるLVに達していないようです。
深海のためにジェネ鎧を買い戻しましたが
買った途端に何故かジェネ装備&ビショ装備が激しく値下がりました。
どうやら城4Fのドロップ調整でボスから出まくりらしい。
あいかわらず流れが読めず、売り買いのタイミングが悪いです。

a0102456_22405241.jpg

超久々蟻Bスク
通算B-ZEL×2 B-DAI×9

夢幻

a0102456_2362342.jpg

夢幻ボスは損傷しないことに今更気付きました。
9名誉でOK
ちょっと通う気になった。
LVが上がったせいか地・風・ユニは楽勝です。
前通っていた頃よりはCPの消費が減ったかな・・?
Bスク出ないと全く儲からないのは変わらず。

a0102456_23135961.jpg

イベントでふらふら歩いてるのは見ましたが
生はもちろん初。
物理無効ということで放置。
ナイトはDK剣やアリスがあれば倒せるのか??

ギラン城ケイブ

a0102456_23165792.jpg

クエスト報酬のアミュ STR+1 HP+30 MP+50
かなり性能が良いですが
例によって作成途中で二回燃え判定があるらしい。
なごやんとペアで行ってみましたが
途中トラップで飛ばされまくり
さ迷っていたら3Fに辿り着きました。
広間の沸きがなかなかアツい
敵のWIZが火魔法連打してくるので、火耐性&MR100推奨。
敵が固めなので単騎はキツそう。
1hほど狩って材料が3回分貯まりました。
挑戦しましたがもちろんALL燃え
成功しても二段階材料のダイヤがボスからしか出ないとか・・
トレード可能らしいので買えばOKですが、どうせ燃えだろうし・・

最近は燃え判定や宝くじ形式なクエストばかりで萎えます。
個人的にはクエストはやったら必ずもらえるシステムで良いと思う。
100回に1回当たりが出るクエストとか・・やる気になりません。
PIドレクエストみたいなのをもっと増やして欲しいですね。
[PR]
by zero0203 | 2007-10-13 22:46 | 日記
<< ハロウィンイベント LV61 >>