JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
その他のジャンル
カテゴリ
宝くじ
この度は「リネージュサマーBIG宝くじ」にご参加頂きありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、下記アイテムに当選されました。
おめでとうございます!

<当選アイテム>
武器強化スクロール1枚&防具強化スクロール1枚

宝くじイベントの結果がついに発表になりました。
別垢も使ってネカフェ通いましたが
もらえたのはZELDAIのみ・・
特等&一等がズバリ当たるとかどう考えてもありえません・・

FI単騎

a0102456_17154063.jpg

ASC狙い
BBエリアが一番まともに狩れます。
それでも死ぬ可能性あるので精神的にキツイです。
ASC出るまでとか正直耐えられないですね。

城4F

a0102456_17442348.jpg

金曜の夜だったので人多すぎ。
まったくドロップ来ず。
やっぱ平日に来ないとマズイです。
カーズド系とボスのバロメスとバロードはアンデットなのでB-SLS必須。
バのつく奴はアンデットと覚えましょう。

イベント二週目

a0102456_17493055.jpg

今回の目玉キャラ
イベントNPCなんだけど何故か妨害してきますw
DIG&流星弾?乱れ撃ちでPC殺しまくり
経験は減りませんが相当ウザイ

a0102456_1749171.jpg

速攻でGET
ACさらに-1
HPRとMPRが+2に強化
そしてキャンディの出る時間が10分に一回に
貯まるのが早いので値崩れしそうですね。
[PR]
by zero0203 | 2007-10-23 17:56 | 日記
<< ダッシュ カウンターバリア >>