JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
その他のジャンル
カテゴリ
破産イベント
三週目帽子

a0102456_18461886.jpg

HPR&MPR+3 飴6分に1回
そして強制的に案山子変身に
足はゲロ速いけど、武器の振りは遅い・・
弓速度は早いらしいのでエルフ&WIZ限定変身ですね。
52+の前衛は二週目のままのがいいです。
うっかり案山子になってしまっても、捨てればまた最初からクエストができます。

そしてやはり宝クジ要素が

a0102456_19314374.jpg

こいつに飴を入れてから倒すと種がもらえます。
種は75個で金カボチャに変換。
気になる中身は・・

武器強化ヌクロール
防真強化スクロール
武器強化スタロール
防具強化スク口ール
占代のスクロール
才ーガベルト
シノレバーマント

ケンシ口ウの俺が言うのもなんですが
舐めてますね・・

出た偽者をクリックすると飴になります。
超低確率で飴ではなく本物になるようです。

種が現在2.5k
一日最低200個は取れるので500kの儲け。
いつものように売り一択で行こうと思ってましたが

a0102456_19365847.jpg

おーてぃが可愛そうなので俺もやってしまった・・
金20個開けて

N-ZEL×1、N-DAI×1、ビショップサークレット

気付いたら4Mほど消えてました・・
銀カボチャからはジェネ・ビショ装備が出るようです。
城4Fドロップとかぶって暴落必死・・

でもコレはアツイですよ。
とくに

金→銀(降格)→金(昇格)→レア

この流れが逆転パターンを彷彿させます。
安定で売りって人もだまされたと思って一度やってみてください。
[PR]
by zero0203 | 2007-11-01 19:45 | 日記
<< 泥の沼 ダッシュ >>