JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
カテゴリ
分岐
王子がINしなくなり、クラン員も気付けば数人。
INしても俺だけということが多く、また旅立ちの日が来そうです。
また一人クランでオフゲーもいいかもしれん。
どうするか思案中。

GAQ

a0102456_23452994.jpg

BKでウロウロしてる人を発見したのでダッシュしてみた。
まだ殴れたのでBOX参加
なぜか俺にタゲがくる・・

a0102456_23455254.jpg

とりあえずドロップ抜けて満足。
CP50 OP150消費なのは秘密

TS

a0102456_23411224.jpg

俺発見!TS
明け方4時でクラン員&知り合いもちろん居らず。
とりあえず帰還してPOT詰め込んでダッシュ
階段まで引いて、いざ全チャh

a0102456_23414715.jpg

次々と廃人たちが到着し
ものの数分で豪華面子によるBOX完成
スタートから殴ってれば
さすがにドロップ来るだろうと思いきや

a0102456_23421688.jpg

余裕でドロップ無し・・甘かった。
さすがに鯖TOPの面子が相手では全く勝負になりません。
最善を尽くしても単騎じゃ無理ってことで終了。
もうボス狩りクランに入るしかないと
痛感しました。
[PR]
by zero0203 | 2007-11-19 23:46 | 日記
<< 小規模UP&イベMAP カウンターバリア② >>