JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その他のジャンル
カテゴリ
小規模UP&イベMAP
エピ6追加UP

・プリ軍馬
・LV45~51限定狩場

軍馬は専用ヘルム装備で変身可。
店で1Mくらいで売っているとのこと。
ヘルム装備で変身扱いなので
例によって魔法ヘルムに付け替えすると変身が解ける・・
移動速度150?
攻撃速度72
移動は超速いですが、両手槍しか装備できないらしいので
戦闘用としては趣味変身で終わりそうです。

低レベル限定狩場は経験が良いらしい(1h1%ほど?)
これはもうDK精製狩場ですね。
サブキャラ育てたいけど普通に育てるのはだるいって人に最適。
超混みそうなので、結局どんだけ図々しくいけるか。
ヤヒ側とバル側があるようですが
カルマももらえるとするとやはりヤヒ側が混みそう。

あと最果てイベントがまた行われるようです。
今度はアデナ用MAPと経験用MAPの二つが用意されているらしく
好きなほうを選べるらしい。
前回はEXPの低さが廃人に受けが悪かったので
改善された感じですかね。
俺はとりあえず比べてみて
EXP用が1h1.5%↑ならそっち
↓ならアデナ用で安定する予定。

TSドロップゴミのみ

a0102456_19505734.jpg

4F到着してすぐジャイアント引いてる人発見
ゴールデンタイムで人がいっぱいだったが
しぃちゅんにBSK
希輝に火もらってドロップ抜けた。

カリスマカルマDE

a0102456_19564232.jpg

ついに5段階達成
凄いです。
言葉では言い表せません。

ジェガンはなぜかうちのクランに入ってきて普通に会話してますが
何を隠そう以前から日記をチェックしている一人で
まあ言うなれば憧れの存在でしたw

やはりバイタリティがあるというか
引出しが多い魅力的な人です。
これからも色々挑戦して行くと思いますが、頑張って欲しいです。
[PR]
by zero0203 | 2007-11-26 20:14 | 日記
<< ボスイベント 分岐 >>