JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
カテゴリ
やっちまった
最果てイベント二日目
気合入れて狩ろうとしたら・・アイテム欄に武器が無いのに気付く
どうやらまたゴミと一緒に捨てた模様・・

昔、変コンをゴミと一緒に捨てて以来
ゴミはなるべく床置き、捨てるときは数を確認
など注意してきたつもりですが・・

現在は間違って捨てたアイテムは戻る仕様なので安心なのですが
公式にメール→復旧までかなり時間がかかるらしい
自分のミスとは言え、ダルいです・・

炎帝一匹目

a0102456_775427.jpg

a0102456_781947.jpg

ゴミ
前回と同じく雑魚ボス
赤P40+ヒールで食えた

バル

a0102456_792446.jpg

対してバルログは超強化
雑魚無限召還
ハメても重なって雑魚が沸く
痛い、タフい、マズいの三拍子揃った憎い奴
放置確定^;^

氷帝

a0102456_7121713.jpg

こちらは墓のほうのボス
同じく雑魚っぽい
MR100じゃないとブリザがちょっと痛い

C強化スク

a0102456_7133488.jpg

今回はN、B、C全て出る模様
重ならなかったのでBだと思いこんで、クラチャで自慢したh
[PR]
by zero0203 | 2008-01-12 07:16 | 日記
<< 儲かります 待ちに待った >>