人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
カテゴリ
イベント前半戦終了
第一回イベントで稼いだアデナは12.5Mでした。
出た強化スクや宝石は全て市場売りしてます。
POT類は貯蓄。
1日1Mペースは維持できませんでしたが、十分稼いだと思います。
借金返済まであと一息。

雑魚ボスラッシュ

イベント前半戦終了_a0102456_0371889.jpg


イベント前半戦終了_a0102456_0374382.jpg

結構な数を食いましたが、ALLゴミ。
最終日のメンテ直前に出た炎帝など
思わず期待しましたが・・当然のごとくゴミ

そういえばASCとか全くカスりもしませんでしたね。

クランでは

真虎さんがROMP
閃さんが緑鱗
えびこさんがASC

二週間でこれだけ出てれば、結構いい確率なのかな?
出した方々おめです。


INしたらGAQ

イベント前半戦終了_a0102456_0502610.jpg

固定できずにめちゃ時間かかって結局ゴミ

理央:今のGAQ、前タイムの奴ぽいからもう一回みてくる

・・

いましたw

さっきの面子+魔狼さん、しいたけから架名さんをヘルプで呼んで2回戦



イベント前半戦終了_a0102456_0532587.jpg

ついにきたーーGAQ固有装備。

イベント前半戦終了_a0102456_0573644.jpg

ちょっと前はゴミだった古代ボウガンですが
KRで強化きたので、値上がると思われます。
ABと同じくらいの強さ=20Mの価値?
とりあえず次エピまで塩漬けです。
by zero0203 | 2008-01-24 00:57 | 日記
<< 最果てイベント後半 儲かります >>