JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その他のジャンル
カテゴリ
練金の箱は
期待に反してゴミしかでないようです。
欠片も値下がる一方
3週目以降に逆転パターンはあるのか?

森は欠片が出ないのですが
ひたすら森が正解だと思います。

バニさんおすすめ水単騎でかつてないほど儲かってます。

二週間で

B-SDB×3 B-SC×2 B-RAP×2 B-DAMA×1
NB×1 WL×2 Fブリザード×1 FOS×2 遺産×たくさん

・・ありえない稼ぎ
ドロップ率もそこそこ良いのだろうけど
かなり引き過ぎな感があります。
経験・収支共に最果てイベント以上とはこれいかに


武器コンプ

a0102456_310241.jpg

これでもう欲しい武器は、とてつもなく高いものだけになりました。

今後買うものについてはいろいろ模索中ですが
エルフ装備買ってエルフやろうかなと思ってます。
すぐ飽きそうだけど・・

ナイト一本でいくなら
3周装備は後回しにして

釜×たくさん
マジックアーマー制覇
COI

こんな感じでしょうか
[PR]
by zero0203 | 2008-02-25 03:16 | 日記
<< ひさびにやった 森イベ >>