JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
カテゴリ
これからのナイト武器
変身速度調整がいよいよ来そうな感じです。

LV55~Lv70まで全て

片手剣速度 102
ダガー速度 110
両手剣速度 80

これからのナイトは

持ち替え
9OD
森産の7B-OD

このどれかになりそうです。

前考察したときは武器の攻撃力だけでダメージを算出したのですが
速度が早い=STR等追加ダメージが高いほど総ダメージUP
かなり強さに違いが出てくると思うので
あらためてSTRMAXナイトでダメージを検証してみます。

STRMAX+魔法+PG+STRアミュでSTR33ナイト
一分間平均ダメージ

9OD 6450
7B-OD 6060

9ジェネ剣 SMALL 6580
9名誉の剣 BIG 6490
9ダマ BIG 6030

対アンデット(ビッグ)

9BSLS 8680
9OD 8500
7B-OD 8800


アンデット最強は7B-ODですが
やはり9ODの安定した高い攻撃力が魅力です。
STRMAXナイトは9ODがベストじゃないでしょうか。
B-ODのせいで値下がってる今がチャンスだと思います。

しかし「速度UPが来ない」というリスクはもちろんあります。
KRにUPされればJPにも来る
というのが今までのパターンなんですが
次もちゃんと来るという保証はありません。

自分はSTRに振れるのは相当先なので
このまま持ち替えで行きたいと思います。
[PR]
by zero0203 | 2008-02-27 20:54 | 考察
<< LV64 ひさびにやった >>