JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
その他のジャンル
カテゴリ
ダメイベ
鯖対抗戦とかイマイチ盛り上がりません

a0102456_15229.jpg

消耗品多数ドロップ
強化スクもぼちぼち出てうまいらしいのですが・・

やってみた感想
激しく痛いです。
そして固い。
消費が激しすぎて、とても狩る気になれません。

a0102456_1582321.jpg

Tシャツは素直に嬉しいです。
最近常時青Pでヒールが普通になってきたので
ちょうどINTシャツが欲しいと思っていました。
INT10ナイト完成
もはやナイトというよりワッフルが安く済む火エルフ

これでTシャツイベントは3回目ですが
最初のは貰い忘れ
二回目はSTR

最初からずっとINTを貰ってOEしとけばよかった


FI

a0102456_2163326.jpg

ドッペ海岸沿いでチキン狩り。
たまにドレイクが連続で来たりしますが
無理せず飛ばしてます。
篭るのはだるいので、たまに気分転換程度。
ASCは夢です。

DE剣

a0102456_2204885.jpg

UP来たらそこそこ値上がるのかな?
とりあえずry
[PR]
by zero0203 | 2008-04-09 02:22 | 日記
<< 気合入れた ネタないけど更新 >>