JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
その他のジャンル
カテゴリ
気合入れた
最近だるくてまともに狩ってなかったのですが
よく考えると借金あるのに
やる気無くしてる場合じゃない

OE祭りのために
ネカフェで9時間パック
9時間耐久蟻穴狩り

なんとなく魔法ペットを出して狩りしてみたら
やはり殲滅が段違いで
忘れていた爽快感を思い出させてくれました。

ちまちまやってたら出なかった強化スクも出るように

a0102456_2142875.jpg

蟻Bスクは数ヶ月出ていなかった
通算 B-ZEL×6 B-DAI×11

ついでにランテレ狩りを始めました。
Nテレスクをガンガン使うのは性に合わないんで
常時青PでMP余らせてやってます。
現在青P使用でMPR16。
これだけあるとヒール・エンチャ・犬にヘイストしてもまだMP余るので
結構ランテレできます。

効率は確実に上がってると思う。
近いうちにちゃんと計測してみます。
[PR]
by zero0203 | 2008-04-12 02:45 | 日記
<< LV65 ダメイベ >>