JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その他のジャンル
カテゴリ
第一回終了
思ったほど稼げず
2週間で10Mくらいでした。

a0102456_7484536.jpg

B確
ROMPと古代スクは未だ引けません




とりあえず買いまくり
現在52個
一日に使うジュースの分は確保できました。

釜の買いを出していて気付きましたが
市場で永久に釜を買っている人がいます。
転売するわけでなく、ひたすら開けまくっているようです。
大量に所持して、出たアイテムを売りまくる。
利息で生活している感じかな?


借金

20M
ALL釜購入に当てました。
第三回イベントが終る頃には返せる予定


ペット

エピREになって全く使わなくなりました。

メイン狩場候補はいずれもペット狩りには不向き
ペットを育てながら稼げる狩場は
FI、火山、新蟻あたりが思いつきましたが
FI・・船がめんどう
火山・・今更
新蟻・・消費多い
といずれも何かしら問題あり
せっかくペット3体ができるようになったのに
肝心の狩場がなくてはどうしょうもありません。


ボス

a0102456_7583517.jpg

ひさびさTS
ごみ
GAQが弱体化したので、大人数要るボスはこいつだけになりました。


人形

現在相場
ウェア 15M
BB   15M
サキュ  40M

UB勝利の印章20M

クランで桃ちゃんとばのんさんがサキュを引き
50Mで売ってました。
エピREで稼ぐなら間違いなく人形でした。
相当出遅れましたが、これからUB参加していきたいと思います。
[PR]
by zero0203 | 2008-07-15 08:05 | 日記
<< 狩場 神殿一択 >>