JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
カテゴリ
再振り
KR本鯖来たので、JPは半年~1年後かな。
思ったより早くてLV上げが全然間に合いません。
最終的にステ振りは有料で何回も出来るようです。

振り直しができないこそキャラに個性があり
費やした時間が膨大なほどキャラに愛着もあったものですが
用途に応じてコロコロステを変えれる仕様だと
なんだか微妙な気がしてきます。

まあ振り直しが来たら自分はSTRナイト一択です。
一回振り直せればOKかな。

初期STR20 DEX18 残りWIS

現状に比べて打撃+5
CON初期でも最大HPが底上げされるらしいので全くNPだと思う。
自キャラHP増加→敵が超強くなるってオチがありそうですが・・

あとついでに魔法武器のUPもあったようです。

これからは

移動→ミスダガ
通常戦闘→HP吸収GS
MP足りない→SOMダガー
ボス→トルネードアックス

の4刀流が良さそう
これより弱い武器は全てゴミ化です。
どうなることやら
[PR]
by zero0203 | 2008-08-29 11:30 | 日記
<< ついに LV66 >>