JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
カテゴリ
イベ
また最果て
とりあえず二日間ネカフェ通いましたが
箱6個空けてALLゴミで終了
チケット値下がらなかったらイベMAPはもう行きません


a0102456_2321223.jpg

装備変更
VMA→PMA+アデナ
海用ですが、水50では特に変わりなく
水80にしたら変わるかどうか
水R値下がったら買うことにします


a0102456_22435357.jpg

今更サキュ買いましたが・・
とりあえずPOT消費がめちゃくちゃ減ります
ここまで効率UPするとは
予想外でした
もっと早く無理しても買っとけば良かった

治癒ヘル+ゼニス装備だとMR100に届かないが
貫通覚悟で治癒ヘルオンリーで行きます


a0102456_2373687.jpg

ついに単機ガチ食い
こげパン45 ジュース200消費
HP9800あってもDRやHPRなければ食えますね。
頻繁に出現する上に単機食い可能
ドロップも期待できるとかなりうまいボスです

ばのんさんはポルート出したようです
先越されました
俺も頑張って出します


a0102456_23165394.jpg

Bなし残念
いいかげん傲慢51~の道覚えないとな・・
[PR]
by zero0203 | 2008-11-20 23:18 | 日記
<< 賭博破戒録 海底 >>