JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
カテゴリ
課金スタート
課金アイテムの値段が決まりました

経験125%紋様 30日 1500円
ステ紋様 30日 600円
憤怒・ステPOT 75分 100円
各種強化POT 100分 100円

とりあえず経験とステ紋様は確定です
一月2100円です
妥当なラインだと思います

POT類は予想より高いなあという印象です
一月常時使おうとすると、軽く10k↑いってしまいます
これは無理


その他
DK・DE変身スク 75分 100円
別キャラ育成にいいですね
ストレスなく育てれそうです

ペット名前変更スク 500円
名前ありの高LVペットが高値で取引されそうです


そして肝心の蝋燭がありません

そのうち商品化すると思いますが
しばらく今のステで頑張るしかないすね


イベPOTが自由に使えるうちに
INTと魔法武器の関係をちゃんと調べておきたいと思います

今のところ体感では

威力 INT依存
発動率 INT依存?

相手のMRが上がるほど威力と発動率が下がる?


武器レイジングウインドでINT24
対人でMR100だと、ほとんど発動せず
ダメージは20程度
対モンスだと種類によりますが
大体10%くらいは発動する感じです

※訂正 きちんと数えてみたところ
対モンス発動率は固定で5%程度のようです
つまり今回UPの魔法武器全て同じ発動率と見てよさそうです

先週測った感じでは10%程度あるように思えたのですが
たまたま発動しまくったのでしょうか
もしくは一週間で発動率が下げられた?よーわかりません
[PR]
by zero0203 | 2009-02-28 19:57 | 日記
<< イベ終了 祭り >>