JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その他のジャンル
カテゴリ
課金蝋燭
また変ステを試そうとロウソクを買ってしまいました

a0102456_2105764.jpg

STR-INT型
初期STR20→STR26 残りINT
プリやエルフにはよく居る型らしいですが、果たしてナイトで機能するか


とりあえず狩ってみた感想は

INT足りない
火力UPはきちんと体感できる
ACとMRは捨てるしかない
海底だと一応NOPOT狩りが可能
カープ&ワームはNOPOT無理


やはり一度、高INTのヒールを味わってしまうと
しょぼいヒールがストレスになってしまいます

火力は前の型に比べると打撃にして+11
さすがに目に見えて殲滅は上がっていますが
正直、期待していたほど強くはない感じ

初期WISで最大MPが少ないので料理あんかけ→サラダに変更(MP+20)

MP効率が悪いので、すぐMPが枯渇する点


a0102456_2332950.jpg

また借金して買ってみました
多重債務モード突入


1ずつしか吸えないのでいまいちという評判ですが

「武器の振りが速い&MPRが乏しい」

このようなキャラなら非常に使えると思います


海底サメ・カニなどMPが0の敵からはもちろん吸えません
MRが高い敵からも吸いにくいようです
吸える敵・吸えない敵に合わせて武器を持ち替えます
面倒な人には不向きな武器ですね



少し狩ってみた感じでは、すぐ高INTキャラに戻したくなりましたが
色々工夫すれば、これはこれで面白いキャラになりそうです
[PR]
by zero0203 | 2009-03-11 02:49 | 日記
<< 迷走 トルネード >>