JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
カテゴリ
やばいことに
属性つけるならやはり+9だろうとOEしてみた

a0102456_3334845.jpg

無理だった・・


とりあえず2万くらいで収まってくれればいいかなと思っていましたが

アルかぼ剣→火三段階 7k

レイジング→15k使って風二段階にしかならず・・

どうしても3段階にしたくてWEBマネー買いにコンビニに走る


そっから10枚目でようやく

a0102456_301333.jpg


合計で26k使いました・・
ありえん・・



課金になって思いっきりRM使いまくってますが
ここらで見切りをつけとかないといかんですね
だらだらと使い続けそうでダメだ


実際自由に使える金はもうほとんどないんで
こんなに派手に課金することはもうないでしょう


といって今度は防具強化課金とか来たら
結局やってしまいそうで怖い・・



a0102456_357234.jpg

海底だと体感できるくらい強いですね
殴り回数は確かに減っています


a0102456_3493310.jpg

カープは今まで倒すのに1分半(RA3回)かかっていましたが
一分かからず倒せました
これはすごい


a0102456_3495068.jpg

アクセサリーもOEすればACが上がると勘違いしていました・・
+1ごとに最大HP+2
この効果じゃ全くやる意味ないです
[PR]
by zero0203 | 2009-03-18 03:16 | 日記
<< テーベ武器 新仕様 >>