JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
その他のジャンル
カテゴリ
テーベ武器
まだ数回しか歪みが発生していないにもかかわらず
かなりの数が出ているようです

杖と弓は異常に強く
2HSはそれなり
DBはネタ
という感じです


テーベ2HS

21/26 STR+1 
魔法発動率約5% INT初期で50くらいのダメージ
INT22でダメージ100くらい?
CBダメージ70

DEX17でCB発動率15%として
一分間に50回喰らうとすると、反射回数が約7回
分間ダメージ500上乗せです

CBを加えた破壊力はかなり魅力的ですが
やはり損傷するので
砥石だるいってのがネックなんですよね

このまま出続ければ安くなるだろうし
+9が出回るまで待ちです

しかし両手がメインになるとガーダーも欲しいし
CBも覚えたいし
アデナがいくらあっても足りないです・・


a0102456_2145762.jpg

DK魔法
200k~500kで売れています
なかなかいい収入です


a0102456_21475839.jpg

ひさびにうまいワーム
煉獄効果で5分→3分でEND

海底の狩りに関しては極まった感があります
これからしばらくは変化のない状態で
どれだけ作業に耐えれるか勝負


借金 56M
所持金 14m
売り予定装備 20M

あと22M頑張って稼ぎます 
[PR]
by zero0203 | 2009-03-25 21:54 | 日記
<< 海底用SC やばいことに >>