JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その他のジャンル
カテゴリ
テーベ2HS
a0102456_21235551.jpg

借りてみました
オバケが出るとかなり強いです
INT22で3回発動150ダメージくらい
魔法武器と違って殴りモーションにならないので
純粋にダメージ上乗せらしいです
これにさらにCBが加われば
ボス横殴りでドロップ抜けるくらい強いかも?


クランではメロさんに続きヨシタさんもINTナイトにチェンジ
ある高LVナイトさんも俺のサイトを見てINTに変えたとか
この調子でINTナイトが普及していくことに期待してます



初テーベ

a0102456_21321292.jpg

こういうモンス奪い合い狩場はひさびさにいい感じです

a0102456_21355992.jpg

とりあえずEBが打ちまくれないと生き残れない・・
殴りオンリーではキツイと思います

テーベはすでにFA制が浸透していてあまり揉めることがありません
相当強引なタゲ取りをしない限り大丈夫な感じです
温いといえば温い

昔DKを目指していたDVC時代
骨の奪い合いで、よく揉めてました
あの頃に比べたらなんと平和なことか


a0102456_2152891.jpg

引いて食いました
イベの時課金POT使いまくりでNOPOTで食えたんですが
今はこげパン50個は使います
LV70でINT24になればもうちょっと消費が減るかなという感じです

結構単騎で食ってますが
いまだPW引けず
[PR]
by zero0203 | 2009-04-05 21:48 | 日記
<< 新鯖 海底用SC >>