JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
カテゴリ
8新カボ鎧
イベント
タリスマンが早めに出たので、貯まったパイでとりあえず新カボ鎧に変換
即OEして7→8にならずに燃え
全チャ売りが数回出るも買えず
市場で30Mで売っていたので迷った挙句購入

a0102456_237898.jpg

まだイベント前半なので思いっきり下がりそうですが
イベント終わったらまた上がるだろうし
アルカボを35Mで買った俺にはこれでも安いくらい

気になる体感は
アルカボとあまり変わらず・・
まあそんなもんです

次はCOIかCBを買おうと思う
いいかげん変化がないと行き詰まりそうだ


a0102456_23364863.jpg

火リングもかなり値下がってきました
ハーディンクエ最近さぼり気味
本気でLV上げる気なら積極的に参加しないとな・・


a0102456_012299.jpg

蛇退治に参加しました
拍子抜けするほどあっさり終わりました

蛇の時は競争でもいいんじゃないかと思う
しかしいざ討伐隊組んで蛇だったらスルーとか厳しそうです
どちらが開くか決まってれば万事解決するんだが
[PR]
by zero0203 | 2009-10-30 23:57 | 日記
<< 9風斧購入 アルカボ鎧ゴミ化 >>