JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
カテゴリ
カテゴリ:日記( 133 )
思うこと
なかなかINできないので
リネはそろそろ潮時かなと思うようになりました

ずっと日記を参考にさせてもらっていた別鯖の某ナイトさんも
最近リネが精神安定剤にならなくなった
というようなことを書いてました

個人的にはテーベあたりから
気楽に作業狩りしてれば良いゲームじゃなくなったような気がします


そんな感じでやる気も微妙なので、無期限で休止します
2~3年後リアルが落ち着いたら
また復活するかもしれません
[PR]
by zero0203 | 2010-05-01 06:49 | 日記
ヤヒ側
CBゲットを現実のものとするために
今更ながらヤヒ側カルマへ反転
とりあえずニュートラル状態になった
気合と根性の印章集め開始
やる気があるうちに一気に行きます

反転する前にバル側イヤリングをOEしましたが
5M消費で最高+2
はっきりいって金の無駄です
+6ができたらかなり神イヤリングだけど
100M使っても無理そうな感じ
[PR]
by zero0203 | 2010-04-01 15:55 | 日記
イベント総括
ラッキーゲームに23k投資

A賞2回(4枚セット&緑鱗×2)
B賞10回(ギアン8・カルバス1・ケレスク)

ハッチリンが出なかったが
今回は十分おいしかった

出たギアンでMP靴を4つ燃やして+6が一個残った
HP靴も全部燃やしたかったが、さすがにB-ZELが高すぎて出来ず

INT全振りについて
魔法武器以外に使い道はないかと模索しましたが

WB→ワームに決まらず
テイム→ジャイアンテイム失敗

やはりナイトではマジックボーナスが低すぎて無理のようです
他に使い道がないとなると、やはり趣味ステでしょうか
[PR]
by zero0203 | 2010-03-24 23:17 | 日記
INT36
バランスINTナイトに飽きてきたので
ステ変えました
超INTナイト
別鯖の某ナイトさんがやってたのを真似してみました

a0102456_5474022.jpg

課金POT使ってINT36になります
話だけ聞いて正直ありえんと思っていましたが
実際やってみると魔法の威力が予想以上に強く
十分実戦レベルです

弱体化したところを補うために
装備を多少いじる必要あり

やはりこうして試行錯誤してる時が一番楽しい
[PR]
by zero0203 | 2010-03-07 06:03 | 日記
森イベ
個人的に一番好きなイベント
今回は通常森が経験がイマイチ
アデナは大目
消耗品がそこそこ出てぼちぼち儲かるかなという感じ
深奥は何回か単騎で挑戦したけどまともに狩れず
素直にPTが良い

イベント靴を取るために別キャラもクエアイテム取ってます
数年ぶりにDEとか起動してるんだけど
6BCで普通に狩れる
やっぱつええわ
エルフは装備ないとマゾい
竜騎士は消費きついけど楽しい
いつか9ディストラ買ってやりこんでみたい
[PR]
by zero0203 | 2010-02-17 12:07 | 日記
あけまして
リアルが忙しく全くINできていません
正直引退するか続けるか半々くらいなのですが
一応今年の目標などを立ててみる

1.カウンターバリア習得
2.COI購入
3.闘士ガーダー購入
4.LV72

どれも値落ちすれば買えるかなという感じです
欲しいものが買えるくらい稼げれば
LVも順調に上がるでしょう


そろそろ狩場の調整が来る気がしてます
海底がENDした時が転機になりそうです
[PR]
by zero0203 | 2010-01-13 10:35 | 日記
9風斧購入
a0102456_2314873.jpg

烈空にするのに14kもかかりました・・
もうこれ以上属性強化はしたくない
・・がまた強い武器が出たら結局やってしまうんだろうな

ついでに経験課金もしました
借金返済もあるし
しばらくガリガリと狩りが出来そうです
[PR]
by zero0203 | 2009-11-22 23:04 | 日記
8新カボ鎧
イベント
タリスマンが早めに出たので、貯まったパイでとりあえず新カボ鎧に変換
即OEして7→8にならずに燃え
全チャ売りが数回出るも買えず
市場で30Mで売っていたので迷った挙句購入

a0102456_237898.jpg

まだイベント前半なので思いっきり下がりそうですが
イベント終わったらまた上がるだろうし
アルカボを35Mで買った俺にはこれでも安いくらい

気になる体感は
アルカボとあまり変わらず・・
まあそんなもんです

次はCOIかCBを買おうと思う
いいかげん変化がないと行き詰まりそうだ


a0102456_23364863.jpg

火リングもかなり値下がってきました
ハーディンクエ最近さぼり気味
本気でLV上げる気なら積極的に参加しないとな・・


a0102456_012299.jpg

蛇退治に参加しました
拍子抜けするほどあっさり終わりました

蛇の時は競争でもいいんじゃないかと思う
しかしいざ討伐隊組んで蛇だったらスルーとか厳しそうです
どちらが開くか決まってれば万事解決するんだが
[PR]
by zero0203 | 2009-10-30 23:57 | 日記
アルカボ鎧ゴミ化
ハロウィン パンプキン アーマー   全クラス
ジャックたちに伝わる鎧です。AC6 重さ200 材質 木 最大HP+10 最大MP+31
ホールド耐性+7 HP回復6 MP回復6

+8以上じゃないと消えるKR製が来ました
値段は出回る数次第ってとこでしょうか
ナイトしか需要ないと思うので安くなってほしい
MP+31はかなり良い
[PR]
by zero0203 | 2009-10-20 19:13 | 日記
PTうま
PT専用のクエストのようなもの?がアップされた
DKとフェニが狩り放題
しかもドロップが本物と同じという・・

a0102456_19303254.jpg


a0102456_19312572.jpg


正直うまい
凄いやる気になるわーと思っていたら
次の日朝から緊急メンテw
早くもドロップ修正か?
なんともお粗末


a0102456_19334562.jpg


a0102456_1934074.jpg

あいかわらずぼちぼちうまいです
海底が存続する限りはやる気が続きそう
[PR]
by zero0203 | 2009-09-30 19:34 | 日記