JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
その他のジャンル
カテゴリ
カテゴリ:日記( 133 )
脱力感
変身イベント中で狩場混み混み状態
気分転換にGC4Fへ行くと・・バンディットを引いてる人発見!
即帰還POT補給でダッシュ
階段付近で殴り始めてました。

a0102456_17412944.jpg

誘われるがままPTに入ってみたら・・
全員○Kクラン?w
火もらってバーサクもらってNB回してもらって15分くらいでトライソウルEND

・・
・・

a0102456_17424547.jpg

・・
・・

a0102456_1743679.jpg

100Mレアきちゃいました・・
なんか素直にキター・・とならないんだよねえ
PT入らなきゃ良かったが
PT入ってなきゃ最後まで殴れてなかっただろうし、なんとも微妙
リーダー格の人に渡して後日分配をもらうことに
俺だけ外部の人間でちゃんともらえるのかな・・
[PR]
by zero0203 | 2007-04-07 17:58 | 日記
移籍
長らく親しんだクランを抜け新たなクランにジョインしました。
全チャでよく募集しているパパママクランです。
クラン員が常時10人くらいいてクラチャも賑やか。
基本はまったり狩りクランらしいですが
高LVな方も多く、傲慢上層などもチャレンジしているみたいです。

とりあえず体験中
[PR]
by zero0203 | 2007-04-06 10:56 | 日記
独り言開始
リネで起きた事、思いついたことなどを不定期で書いていこうと思います。
[PR]
by zero0203 | 2007-04-04 17:40 | 日記