JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
カテゴリ
カテゴリ:日記( 133 )
祭り
7周年イベアイテム

ニンブルドロップ 1.1倍速
経験1.25倍紋様
ステ+1紋様
ステ+2POT
各種強化POT

超ドーピングで凄いことになっています
そしてこれらのアイテムは、3月に課金アイテムとして改めて登場しそうです
全部常時使うとしたら、いくら課金になるんだろう・・



魔法武器

ライトニングエッジ
発動率5%程度、打撃はジェネ剣並、魔法は60ダメくらい
結構強いですが
アルカボ剣と比べると、発動率・損傷の点で見劣りします

ディストラクション
一回の吸収量は平均2.5
殴りはGGSに比べると弱い
LVと防具次第で使えそう

レイジングウインド
発動率5%程度、殴りはディストラクションと同じ
トルネードが範囲で40ダメくらい
狩りでは一番使えそうな感じ



a0102456_05018100.jpg

作ろうと思いましたが、面倒なので購入


a0102456_052874.jpg

ナイト範囲狩り
やばいよこれ
何よりも見た目がかっこよすぎるw
当分の間、斧ナイトで行きます



a0102456_420574.jpg

こんな場所も一応NOPOTで単騎可能
龍2体までならヒール連打でなんとかなります
3体来ると死ねます
火100MR100なら余裕で篭れるかも



普通にSTR振りナイトも強いみたいだし
ついにナイトの時代が来たかも?
[PR]
by zero0203 | 2009-02-22 01:05 | 日記
転生
ステ再振り来ました

選んだステは

初期 INT11 WIS10

LV51からのボーナスで INT23 WIS15


a0102456_192310.jpg

装備魔法込みでこんな感じ

MP消費-2 魔法成功+1 MR+1 WIS10で最大MP増加

Nヒール50回復 消費MP1 
EXヒール100回復 消費MP5
EB ダメージ15くらい? 消費MP1 
リダクション 消費MP1
ショックスタン 消費MP5

海底はNOPOTになりました
カープもNOPOT
ワームで多少使うくらい


そしてぱのさんにアルカボ剣を借りました

a0102456_1101433.jpg

魔法ダメは50程度
発動は10%くらいであってる感じ

前に比べて
殲滅が段違いです

たぶん当初予定していた
初期STR20→魔法装備込みSTR26とそう変わらないと思います


とりあえず条件としては

魔法武器所持
治癒ヘル装備でMR100理想
INTは20↑
MPR10↑

INTナイトいい感じです
今後一つの型として定着すると思います
[PR]
by zero0203 | 2009-02-18 01:21 | 日記
再振りメモ
KRは二回できたらしいですが、JPは一回のみのようです
アイテム課金がスタートしたら、再振りも商品化するでしょうが
値段が高いと結局何回もできないでしょう

とりあえず皆がやらなさそうなステを羅列


INT・WIS振り ヒールナイト
DEX・WIS振り 常時CBナイト
CHA振り ペット4体


このどれかにしようと思います


新武器も微妙に関係してきそうです
[PR]
by zero0203 | 2009-02-12 10:38 | 日記
新しいリネ
ついに月額無料→アイテム課金スタートです
まあ当然の流れですね
別ゲーを見ていると課金者と非課金者の差は歴然ですが
リネは果たしてどうなるか


a0102456_8514651.jpg

ゴーレム意外に使えるぜ!っという話を聞いて
買ってみました

a0102456_853293.jpg

発動エフェクト
かっこいいんだけど全然発動しません
発動してもダメージを防いでるのか、判り辛いです
サキュと比べてしまうとゴミになってしまいますが
個人的にはウェアよりはいいかな?と思います

なんとなく使い続けて愛着が出てきたころに
買いのオファーがあってサヨウナラ


a0102456_92135.jpg


a0102456_921710.jpg


a0102456_924231.jpg

毎回同じDEさんが現れます
3回で合計2ドロップ抜きました
俺すげー



ステ再振りは二月中旬くらいになりそうです

改めてどうするか考えてみた

初期
STR 19 ダメージ+4 HIT+2
WIS10 MRボーナス+1

51以降
STR26 DEX18 WIS14
STR26 WIS20
STR19 DEX18 WIS21


STRを振りまくるか悩むところです
26あれば装備+魔法で35に届きます
35の次にダメージ+になるのは39なので
とりあえずSTRは35を目指す感じになると思います

WISは初期に1振るとMRが+4?になるらしいです
これが意外に大きかったりします
このおかげでWISは22あれば
7COMR+LV70でMR100になります
WISは22が目標

DEXはやはり18欲しいですが
ACを捨てて攻撃とMR+&MPRもありかな


とりあえず二月まで悩んどきます


追記
初期STRのダメージボーナスは
STR19でダメージ+4ではなくて
STR20でダメージ+4のようです
あとWISのMRボーナス+1というのは
普通にMR+1%でした
初期WISに振る意味はあまりなくなりました

というわけで初期STR20
あとDEX18 WIS20
これで決定しそう
[PR]
by zero0203 | 2009-01-27 09:39 | 日記
年末
リネイベントラッシュですが、忙しくてあまりIN出来てません
まあ年に唯一の繁忙期なんで大人しく仕事しておきます

ラッキーゲームはエリクサー引けない気がして
迷っているうちに終了してしまいました

これからRM系のイベントがあったら
確実に手に入り
尚且つ本当に必要なものだけにしようと思います


a0102456_5595018.jpg

ALLごみ
ALL売りで安定するつもりでしたが結局やってしまった



a0102456_5395193.jpg

青ナイト完成
このためだけに水マントとか作ってみた

親睦のイヤリングはタイプ別で柄と色が変わります
AC・・渦巻き MR・・三角
HP・・赤 MP・・青 HP+MP・・紫
という感じです
性能より柄と色で選んでもいいかもしれません



a0102456_55030100.jpg

リニューアルCC
IQやデーモンから固有装備が出まくりのようで
クランでもIQ杖出してました
俺はまだIQに会えず
CCクラハンがあれば積極的に参加しようと思います



a0102456_5492223.jpg

このあとDEが現れて
ドロップ根こそぎ持ってかれました
やっぱ引いて物影で食うべきか
[PR]
by zero0203 | 2008-12-28 06:06 | 日記
クリスマス+最果て
最果て
前回は結局パス出ず
金の無駄・・ということで
今回はもうネカフェ行かないことに決めました


そしてまたラッキーゲーム
もうお腹いっぱいだなあと思いつつ
賞品がエリクサーとかw
とりあえず年末ジャンボを買う予定だった30kくらい突っ込んでみるか

結局踊らされるわけです



a0102456_11301472.jpg

サンタのプレゼント
全てB付のようです
雪500個で何回でももらえます
現在、雪@200Aくらい
どうせゴミが出るなら売るほうが安定な気がします



a0102456_1136510.jpg

a0102456_11362155.jpg

ちょいレア
NBももはや500k


a0102456_11364868.jpg

ごち


a0102456_11371790.jpg

乳のみ


a0102456_11373321.jpg

きっかり2h後 N-ZEL×2


a0102456_17344990.jpg

乳と雪17個のみ・・


ワーム周期は出現から2hでほぼ決まりでしょう
放置されていた場合や
人が大勢居ると
時間がずれたり出なかったりするようです
[PR]
by zero0203 | 2008-12-18 11:40 | 日記
新UP
エピRE最後のUP

CCリニューアル
まだ旨いかどうか判らず
2Fは単機きついらしいです

デスマッチ
結構熱いらしい
自分はあまり出る気がしませんが
一回やってみたら意外にはまるかも

料理

a0102456_2022221.jpg

海底で新料理8種の材料のうち、4つが出ます
サメの卵 近接HIT+1 Dmg+1
亀の卵 弓HIT+1 Dmg+1
イレッカドム肉 MR+10
カニの肉 キノコスープに混ぜると経験+

幻想じゃなくても使えそうな感じ
売れると地味に収益UP


微レア

a0102456_20313297.jpg
a0102456_20314765.jpg
a0102456_203288.jpg


ワーム

a0102456_20342627.jpg

下魔方陣ちょい↑ 11時20分 C-DAI×5
[PR]
by zero0203 | 2008-12-09 20:32 | 日記
イベor海
最果てチケット篭り→ネカフェに1時間だけ行って箱開封

合計25個くらい開けましたがALLゴミ
まあGBPと神秘CPは使えるからいいが
血痕一個とかまじ勘弁

ラッキーゲーム&ネカフェ通い
といいかげんリアル金がやばいが


リネージュ THE CROSS RANCOR
エピソードRe: プレミアムキット Ver.2

パッケージ限定アイテム「親睦のイアリング」

a0102456_19594373.jpg

重量限界+5%
オプション1 【1】AC -1 【2】MR 2
オプション2 【1】HP+20 【2】MP+10 【3】HP+10、MP+5

これ買っちまいそう・・
能力も合格点だし
なんといっても青いイヤリングってのがいい

ひそかに装備を青で統一しようと狙っていましたが
これで実現可能に


a0102456_2025687.jpg

a0102456_2017092.jpg

メデュになかなか会えないので
乳液より血のがレアだったりします
この血の分はまたN貼って燃えました
次はB貼ってとりあえず+5にしときます。


a0102456_2072690.jpg

沈没船から↓へ 城壁 23時30分


a0102456_2085379.jpg

沈没船ちょい↓パブ通り(いつもの場所) 20時30分
[PR]
by zero0203 | 2008-12-02 20:11 | 日記
賭博破戒録
ラッキーゲームをついにやっちまいました

1000カイモ残っていたので
やってみたが
ALLはずれ

悔しいのでコンビニ走り
WEBMONEY10k分購入

投資3kでZEL10枚を三回引いた
・・微妙

どうしてもA賞かB賞を引くまでやりたくなって
気がついたら10k分全部やってしまいました

a0102456_19554092.jpg

最高B-DAI
ドール引けず
全部売れば数Mにはなるが・・
良い子は真似しないように


その流れのままOE

a0102456_19555152.jpg

・・!

a0102456_1928899.jpg

ついに完成した7治癒ヘル
総投資20Mくらいは逝っちゃってるでしょう
苦労が報われました


ついでに海用水靴

a0102456_19324243.jpg

一発で成功!

さんざん燃えまくってきたので
OE収支は相当-ですが
たまにこういう日があるからやめられない


a0102456_1956758.jpg

今回はパス取得が難しいため
チケットがあまり値下がりません
チケット5枚とか引けばかなり旨い
引く気がしねーけど
[PR]
by zero0203 | 2008-11-26 19:47 | 日記
イベ
また最果て
とりあえず二日間ネカフェ通いましたが
箱6個空けてALLゴミで終了
チケット値下がらなかったらイベMAPはもう行きません


a0102456_2321223.jpg

装備変更
VMA→PMA+アデナ
海用ですが、水50では特に変わりなく
水80にしたら変わるかどうか
水R値下がったら買うことにします


a0102456_22435357.jpg

今更サキュ買いましたが・・
とりあえずPOT消費がめちゃくちゃ減ります
ここまで効率UPするとは
予想外でした
もっと早く無理しても買っとけば良かった

治癒ヘル+ゼニス装備だとMR100に届かないが
貫通覚悟で治癒ヘルオンリーで行きます


a0102456_2373687.jpg

ついに単機ガチ食い
こげパン45 ジュース200消費
HP9800あってもDRやHPRなければ食えますね。
頻繁に出現する上に単機食い可能
ドロップも期待できるとかなりうまいボスです

ばのんさんはポルート出したようです
先越されました
俺も頑張って出します


a0102456_23165394.jpg

Bなし残念
いいかげん傲慢51~の道覚えないとな・・
[PR]
by zero0203 | 2008-11-20 23:18 | 日記