JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
その他のジャンル
カテゴリ
カテゴリ:日記( 133 )
海底
海ゲーになりました。

a0102456_6619.jpg


a0102456_662174.jpg

Cセット
水は雑魚の割りにうまかったりする
カープは魔法が痛い
油断すると死ねる


a0102456_682594.jpg

まだ高く売れた気がする


a0102456_6904.jpg

こんなのも出ました


そしてついにワーム発見

a0102456_6104352.jpg


a0102456_611138.jpg
単機で食えたが・・誰かすでに殴っていたのかも


また発見

a0102456_613163.jpg


a0102456_6153261.jpg

POT足りず敢え無くEND
がしかし死ぬ価値ありのドロップ


a0102456_617314.jpg


a0102456_6172630.jpg

B貼るのはもったいないのでNで燃やしてみた


海底は経験が良くてアデナもぼちぼち
ボスが頻繁に出てなかなか緊張感があります。
しばらく頑張れそうです
[PR]
by zero0203 | 2008-11-11 06:28 | 日記
狩厨
楽に儲かるイベントでしたが、あまりINできませんでした。

イベント終わったらなぜかやる気になってきたので
本格的にLV70を目指そうと思う。

狩場はやはり海底か

使わない装備とか全部処分して
メイン狩場用装備に特化しようと思う。


ステ再振りは二択

・魔法・装備込みSTR35ベースの狩厨型
・今まで通りWIS振りのオールラウンダー

どう考えても殲滅重視のMR装備固定が強いですが
あえてWIS振りを継続しそうな感じ
まあステ振りは何回でもできるらしいので(有料ぽいが)
いろいろ試してみるのもいいかも
[PR]
by zero0203 | 2008-11-07 21:09 | 日記
究極南瓜鎧
リネINしてないな・・
日記だけ書いてる気がします。
公式だけチェックしてますが、またハロウィンイベントがあるようです。

南瓜装備はイベ終了後も残るらしいのでやる価値あるかも

アルティメットはKRの南瓜装備っぽいので

アルティメットソード
10/10 命中+3 追加+1 損傷なし 魔法発動

アルティメットアーマー
AC6 強化6 HP+10 MP+31 HPR+6 MPR+6 ホールド耐性

かなり高性能ですが
剣は+7じゃ弱そう
鎧は1OEでも十分な気がします。
下位版があるということはそんなに出回らない気がするので
結局微妙装備で終わるかも?
[PR]
by zero0203 | 2008-10-17 01:13 | 日記
復活
PCが完全にぶっこわれていたので
全くINできませんでした。

新PCを購入して
MHP2Gもひと段落ついたので
またリネ頑張ります。

とりあえずステ再振りくるまでにもう1LVは最低上げたい。
あと欲しいものリスト

サキュ(いい加減人形なしを卒業したい)
PMA(海底・墓標・森の水エリア)
9OD(新武器次第でいらんかも)
ドラゴン(一匹くらいは居てもいいかも)
COI(あまりいらんけど持ってるだけでステータス)


借金はIN出来なくなる前に返済できているので
自由に買い物は出来ますが
肝心のアデナが乏しい
[PR]
by zero0203 | 2008-10-11 22:54 | 日記
ついに
PC不調と
PSPのMHP2Gにいまさらハマって
リネINしてません。

4年以上やる気を落とさず来ましたが
ついに来るべき日が来た感じ。

やっぱ他に面白いゲームがあると
両方やる気を維持するのは難しいですね。
別にゲームじゃなくてもいいんだけど・・
[PR]
by zero0203 | 2008-09-18 10:47 | 日記
再振り
KR本鯖来たので、JPは半年~1年後かな。
思ったより早くてLV上げが全然間に合いません。
最終的にステ振りは有料で何回も出来るようです。

振り直しができないこそキャラに個性があり
費やした時間が膨大なほどキャラに愛着もあったものですが
用途に応じてコロコロステを変えれる仕様だと
なんだか微妙な気がしてきます。

まあ振り直しが来たら自分はSTRナイト一択です。
一回振り直せればOKかな。

初期STR20 DEX18 残りWIS

現状に比べて打撃+5
CON初期でも最大HPが底上げされるらしいので全くNPだと思う。
自キャラHP増加→敵が超強くなるってオチがありそうですが・・

あとついでに魔法武器のUPもあったようです。

これからは

移動→ミスダガ
通常戦闘→HP吸収GS
MP足りない→SOMダガー
ボス→トルネードアックス

の4刀流が良さそう
これより弱い武器は全てゴミ化です。
どうなることやら
[PR]
by zero0203 | 2008-08-29 11:30 | 日記
萎え期
ネカフェ 5時間パック 1000円
神殿1h 200k+ 

1000円払って5時間狩りつづけて1MのRMT

という感じでもうネカフェ行くのがアホらしくなりました。

現在所持金 12M 返済まであと8M


なんとなくカルマ3にしたくなったので
しばらく影でしこしこやります

俺の影といえば門番オンリーだけどな

欠片は全売りで稼ぎにする予定


新魔法

a0102456_21244267.jpg


a0102456_1152337.jpga0102456_11521729.jpg

アクアプロテクターER+5でした
数M払って覚えるのは微妙かも


WIZP

a0102456_2127639.jpg

WIZp3000個溶かしました。
結構蒸発するので
3000回クリックで+700kくらい
まあうまい


ボス

a0102456_2128485.jpg

もちろん空です
[PR]
by zero0203 | 2008-08-06 21:29 | 日記
第二回
第一回と比べて、チケット全く出ません
現在相場500k
3時間篭れば元は取れますが
チケット買って狩るのはかなり微妙

俺はネカフェでチケット出して
次の日は篭るという感じでやってます。

予定通り稼げなくなったので
借金返済がやばい


ドール

a0102456_23345734.jpg

借りてみた
ウェアの発動率5%くらい?
残念ながら
あってもなくても殲滅はほぼ変わらず。

BBはタイタンあるので要らず
やはりサキュしかありえません

相場 
BB 8M
ウェア 10M
サキュ 25M


別キャラの装備を揃えるのがだるい
相場が下がってきたので旨味が減った
というわけで結局UB出ていません

とりあえずサキュ10Mくらいまで下がったら買うことにします。


TS

a0102456_23413854.jpg

数ヶ月ぶり俺発見



a0102456_23512918.jpg

火オーラバーサクあれば、クランのみで食えます。
ドロップはry
[PR]
by zero0203 | 2008-07-26 23:47 | 日記
狩場
GC4F
常時幻想料理のお陰でほぼNOPOT狩場になりました。
ちまちま稼ぐならここかも

火ゴレは幻想効果ありの火84%でダメージ0になりました。
料理のフローティングアイステーキ(全属性+10)や
属性ベルトの登場で
簡単に属性防御を上げれるようになりました。
今後はナイト以外もダメージ0の狩りが出来そうでちょっと残念です。


新蟻構造

スタート
旧入り口8番
→1F GAS層
→2F 白蟻層
→3F ガードアント部屋1

旧入り口4番(オアシス右下)
→1F GAS層
→2F 白蟻層
→3F ガードアント部屋2

以下共通
→4F ラッシュアント 白酸蟻
→5F ガードアント×4 GAQ

2Fの白蟻の酸は地100と幻想でノーダメージ
3Fの卵部屋は5Fに比べて美味い
4Fから敵が固く痛くなる

a0102456_21473377.jpg

とにかくこいつを食いまくって稼ぐ
1匹食うのにジュース100程度消費
卵を全部あければ、相当運が悪くない限り+にはなる

a0102456_21502724.jpg

えぴれ初GAQ
CONアミュとか出たかも。


a0102456_21522496.jpg

適当に釣りしてたらでました。
現在300k?
[PR]
by zero0203 | 2008-07-18 21:53 | 日記
第一回終了
思ったほど稼げず
2週間で10Mくらいでした。

a0102456_7484536.jpg

B確
ROMPと古代スクは未だ引けません




とりあえず買いまくり
現在52個
一日に使うジュースの分は確保できました。

釜の買いを出していて気付きましたが
市場で永久に釜を買っている人がいます。
転売するわけでなく、ひたすら開けまくっているようです。
大量に所持して、出たアイテムを売りまくる。
利息で生活している感じかな?


借金

20M
ALL釜購入に当てました。
第三回イベントが終る頃には返せる予定


ペット

エピREになって全く使わなくなりました。

メイン狩場候補はいずれもペット狩りには不向き
ペットを育てながら稼げる狩場は
FI、火山、新蟻あたりが思いつきましたが
FI・・船がめんどう
火山・・今更
新蟻・・消費多い
といずれも何かしら問題あり
せっかくペット3体ができるようになったのに
肝心の狩場がなくてはどうしょうもありません。


ボス

a0102456_7583517.jpg

ひさびさTS
ごみ
GAQが弱体化したので、大人数要るボスはこいつだけになりました。


人形

現在相場
ウェア 15M
BB   15M
サキュ  40M

UB勝利の印章20M

クランで桃ちゃんとばのんさんがサキュを引き
50Mで売ってました。
エピREで稼ぐなら間違いなく人形でした。
相当出遅れましたが、これからUB参加していきたいと思います。
[PR]
by zero0203 | 2008-07-15 08:05 | 日記