JP6 Altair               LV70 KNIGHT           INT-TYPE
by zero0203
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
その他のジャンル
カテゴリ
カテゴリ:LVUP( 12 )
LV70
a0102456_1754997.jpg

毎回変わり映えしないSSですが・・
リネ始めて5年と4ヶ月・・ついにLV70達成
やる気あり・なしを繰り返し
だらだらと続いてきました
これからもまったり続けていきたい思います


a0102456_11415831.jpg

ようやく出ましたポルート
既に買い手がつかないほどゴミです
これにてワームレアコンプリート


来週からイベントで
海底にイカボスが沸くようです
楽しみですが、人も増えそう
[PR]
by zero0203 | 2009-07-22 17:10 | LVUP
LV69
a0102456_9272469.jpg

二ヶ月でUP
今年中に70なれればいいと思っていましたが
大幅に早まりそうです
やはりEXPブースターは偉大


a0102456_9412969.jpg

メロさんから9テーベと比べてほしいということで借りました
体感ですが9GGSは安定して強く
INT振りでも9GGSは十分ありだと思います
雑魚は魔法が発動すれば断然テーベ
ボスを倒す速度は同じくらい
安定のGGSと一発のテーベという感じで
どちらを選ぶかは好みだと思います


a0102456_9364415.jpg

カープから初めて高額レアが
と思ったらジャイアンから出まくりで暴落中らしい・・


a0102456_1062482.jpg

最近はクラハン多め


a0102456_1065120.jpg

まともなドロップこれだけ


a0102456_1071916.jpg

袋から


a0102456_10143812.jpg

一匹目w



a0102456_1084579.jpg

5年前に俺と同時に始めてようやく52HIT
正直よく続いてるなと思う
[PR]
by zero0203 | 2009-05-10 09:27 | LVUP
LV68
a0102456_3105972.jpg

森イベのお陰で二ヶ月でLVUP
いよいよLV70が見えてきました
今年中には余裕で上がれそうです


ステ再振り蝋燭の販売が決まりました

希望のロウソク
期間限定価格 2500円
通常価格 2800円


こりゃー高いすね
色々ステを試すのは厳しそうです

高STRキャラを一度はやってみたいのですが
非常に悩むところです・・


a0102456_16184766.jpg

AC紋様
月400円でAC-5・・かなりお得だと思います
これのお陰でDEX初期でもまともなACになります


a0102456_34166.jpg

借りて使ってみて、やはり必要と感じたので購入
久々に超借金モード突入
[PR]
by zero0203 | 2009-03-06 03:36 | LVUP
LV67
a0102456_050401.jpg

5ヶ月ぶり
最果てとかあったけど
途中ほとんどINしてない時期があったので
なかなか上がりませんでした

そしてタイミングよく
来週にステ再振りが来そうです
予定通り、初期STRのWIS振りで行こうと思います




a0102456_0595140.jpg

また装備変更 PMA→Uカボ鎧
全チャで売りが出たので思わず買ってしまいました
PMAは墓標で超使えたのですが
鎧を何個も持つのはもう止めることにしたので
結局売ってしまいました

Uカボ鎧のHPRとMPRはともに+5
ALAやASMに比べると微妙です
結局ナイト専用鎧かな?
ACが低めなので他の装備をAC装備にしたほうがいいかも


これであとは武器を9ODにするくらい
現在80~90M?
当分先になりそう
[PR]
by zero0203 | 2009-01-20 01:10 | LVUP
LV66
a0102456_11505266.jpg

4ヶ月ぶりLVUP
遅くも無く早くも無く予定通り


カルマ 現在14%

門番オンリーはやっぱマゾい
まったりいきます 


借金 現在所持金 16M
あと4M


ボス

a0102456_11451870.jpg

Bなし

a0102456_11453395.jpg

最高B-DAI
[PR]
by zero0203 | 2008-08-16 11:45 | LVUP
LV65
a0102456_22364676.jpg

ついにLV65金変身達成。
WIS振ってWIS17
素のMPRはこれで打ち止め

ステ振りを考えると、まだまだ通過点
最終地点はLV71、72あたりになりそう


a0102456_22444429.jpg

蟻穴絶好調ですが
イベMAPで出まくりらしく、Bスク大暴落です。
B-ZEL買取800kとか
猫もニ○レもかなり強気の買いです。

まあそれでも蟻が一番儲かります。


ひさびさに1h EXPを計測してみたら

穴貸切状態
魔法ペット2匹連れで1h 0.9%出ました。

一年前は0.6~0.7%だったのを記憶しています。
知らぬ間に強くなったもんだと実感
[PR]
by zero0203 | 2008-04-15 23:01 | LVUP
LV64
a0102456_0584812.jpg

森通いで1ヶ月でLVUP。
こんなに早く上がるのは、炎と氷の経験イベント以来かな?
MP2UP
LVが4の倍数でACが1上がりました。

森3週目レア

NB×2 WL×1 B-SLS×2

1,2週の勢いは無くなりましたが、順調に稼げています。
OEで散財したものの、まだアデナに余裕があったので
ジェネ鎧、水リングを買い戻しました。
HC・FI・24Fと
狩場の選択を広げていきたいと思います。


あとちょっと無理をして
とある高額装備を買いました。
今後のUPを見越した先行投資なんですが
果たして吉と出るか
[PR]
by zero0203 | 2008-03-07 01:08 | LVUP
LV63
a0102456_472724.jpg

ネカフェで上がったので、LVUPSSが撮れませんでした。
ようやく素WIS15になり、WISナイトの仲間入りを果たしました。
同タイプナイトのなべさんに一歩リード。
てか俺のが振り始めたの早いのに、いつのまにか追いつかれてるし・・

a0102456_4121685.jpg

復旧してないとすると500%くらい?
ありえんすー
俺ならとっくにギブアップしてますー

借金

a0102456_4155886.jpg

返済完了
最果て神殿のおかげで早く返済できました。
イベント終了までまだ日にちがあるので
あと10Mくらいは稼ぎたいと思います。

しかしレアが出ない。
後半の方が強化スクの出が悪い気がする・・


マウスがへたれてきたので新しいマウスを買いました。
ゲーマー専用マウス、ロジクールの「G5」を買いましたが
ホイールクリックが押しにくくて困ってます。
持ちやすさとか、性能は申し分ないだけに・・残念。
とりえあず前のマウスが完全にぶっ壊れるまで倉庫行き。
[PR]
by zero0203 | 2008-02-03 04:20 | LVUP
LV62
a0102456_324364.jpg

HP12UP、MPが1しか上がらず
WIS振って、WISアミュ込みでWIS15到達。
WISアミュ装備時MR+3とMPR+1
青P使用でMPR+6
WIS振りの成果がようやく見えてきた。

今後について

まず借金返済
影用に9B-SLSを買う
これでナイト一旦区切り
エルフ装備を揃えて新影でエルフ育成
LV50でNBエルフ

新影はエルフでも1h1%いくそうなので
適当にやっても3ヶ月くらいでLV50なれそう
[PR]
by zero0203 | 2007-12-07 03:24 | LVUP
LV61
a0102456_10243680.jpg

INT振るとか言ってましたが
ヒールはSPが関係なく、INTのみ依存だったのを思い出しました。
上げだしたらキリがないと思われるので、結局WIS振り
LV70まで振り続けます。

4F

a0102456_10295044.jpg

たまには蟻以外も
ROZ効果絶大・・と思われる。
毒喰らわないことに何も感じなくなってきた・・
どんな凄い効果も、慣れたらそれが当然になってしまう。
経験1h 0.9%くらい?
ジュース350個消費(一回補給)
メイン狩場は無いね



a0102456_10365597.jpg

後半UPで重要なのがペットリニューアル
コリーはHPRが4→2になって使いにくくなりました。
ハスキーはHPR5→4なのでまだ使えそうです。
熊がHPR5なので、コリーの代わりは熊で代用することにします。

肉弾ペットは噛みつきに行くまでが早くなっており、強化が体感できます。
対して魔法ペットはMPRが低下しており、常時MP布状態です。
しかし魔法の強さ自体は変わらないので、まだ十分強いと思います。

深海

a0102456_1048013.jpg

実はエピ6になってまだ一回も来てなかった。
むしろ海賊島に単騎で来たのはホセクエ以来
ヘッドバンドが無いせいか?聞いていたより沸きがマイルドです。
1~2体ずつしか来ないので十分狩りになります。
アデナやや多め
1hでジュース150個消費
ZEL一枚でました。
イカは遭えず。
遭えても即飛びそう

a0102456_10504229.jpg

コイツが痛い
2きたら逝けます。
やっぱ海系の狩場はMR100+水Rかな?

日誌集めも兼ねてしばらく篭ってみます。


a0102456_1142619.jpg

船で声掛けてもらいました。
知らない人も見てくれてるなーと実感
[PR]
by zero0203 | 2007-10-04 10:56 | LVUP